スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ -167ページ目

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

ムナイキ伝授会やレイキセミナーに参加してくださった方々から嬉しい報告が続いています。

嬉しい報告というのは、自分の中で気づきが起き、心が変化したことで、家族の反応が変わり関係性がよくなってきたそうです。





昨日も、Aさんから嬉しいご報告がありました。

2か月ぶりに会ったお母さんがびっくりするほど変化し、おしゃれを楽しみ、「働くのが楽しいのよ」とおっしゃり、とにかく楽しそうにされていたそうなのです。

実は以前、Aさんからご相談を受けた時、お母さんは鬱傾向でいらっしゃいました。

ここ数年、お母さんとの関係性で悩んでいらっしゃったAさんでしたが、自分が選んでいた世界に気づき、「幸せな世界で生きる」と決めたことで、まわりの友人やお母さんが変わり始めたそうです。





この世界はパラレルワールド。

私たちは今この瞬間に生きています。

今この瞬間をどんな世界で自分が生きると選んでいるかで、起きる出来事は変わってきます。


実は、2か月前に私も面白い体験をしました。





大事な仕事が終わった後、わたしは魂が抜けたかのようにぼーっとしていました。

博多駅で仲間と別れたのですが、その後の帰路の行動を曖昧にしか覚えていませんでした。

そして、途中で大事な荷物を入れたバッグを持っていないことに気づいたのです(幸運なことに貴重品は入れていませんでした)。

バッグがないことに気づいた私は、乗った電車に連絡し、探してもらいましたがバッグは出てきませんでした。

翌日・翌々日も電車や警察へ連絡しましたが、バッグはみつかりませんでした。





バッグがなくなって3日目、その日は、あらためてパラレルワールドについて気づきを得た日でした。

そして、わたしは「バッグがない世界にいる自分」を選んでいたことに気づきました。

実はバッグをなくした時、大事な仕事を終えた達成感とともに急に孤独感を感じていたわたしがいました。

さみしい感情を味わい、孤独な世界を選んでいました。


パラレルな世界、自分がどの世界を選ぶかで現象は変化します。


自分がつくっていた世界に気づいたわたしは、「バッグがある世界」を選ぶことにしました。

バッグがある世界とは、必要なものはすべてここに「ある」という世界。


そこに孤独はなく、愛がありました。


感謝も溢れてきました。

「ある」世界を選ぶと決め、街を歩いていたとき、「あっ!きっとあそこにバッグがある」と思い始めました。

そしてその場所にいくと失くしたバッグが預けられていました。

バッグがない世界を選んでいた時には、探しもしなかった場所でした。

自分が体験したい感情を得るために、「ない」世界を選び、思い込みをつくり、バッグが見つからないように自分でつくっていました。


自分に都合がいいように、世界をつくっていたことに気づき、笑えてきました。


面白いことに、バッグがみつかったことを友人たちに話すと、「今日、バッグが出てくると思っていた」とそれぞれにバッグがみつかるイメージを受け取ってくれていたことにビックリしました。


自分の意識が変わり始めると、まわりにも伝わっていますね。





さて、前述したAさんは「幸せな世界で生きる」と決めてからの2カ月、様々な変化が起こりはじめたのですが、嬉しい出会いもあったようです。


幸せそうなAさんの顔を見ることができて、私も嬉しいです。



自分が今この瞬間をどんな世界を選ぶかで、起こる出来事は変わります。


自分を幸せな波動で満たし、自分がつくりたい世界をつくっていきましょう。




■9月レイキセミナー
宝石赤レイキ  レベル1

9月11日(水)10:00〜12:00
9月29日(日)10:00〜12:00

受講費: 20,000円(再受講10,000円)


宝石赤レイキレベル2

9月11日(水)14:00〜17:00
9月29日(日)14:00〜17:00


受講費 :30,000円(再受講15,000円)


★ご要望があれば、上記日程以外でも開催可能です。
お気軽にお問い合わせください。

開催場所  : 福岡市博多区
(お申込み後に、場所の詳細はご案内いたします)






虹セッションのお申込み・お問い合わせもLINE @から気軽にメッセージいただけます。


ぜひご登録ください。

↓↓↓

友だち追加
2週間ほどの旅から、8月9日(金)に日本に帰国しました。



(成田空港にて仲間と)


そして10日(土)の夕方、ようやく地元の福岡に帰り着きました。

長い乗り継ぎのフライトを得て、訪れたペルーの旅は、とてもシャーマニックな旅でした。

遺跡を巡り、毎日どこかで儀式やワークを受け、シャーマンたちから教えを受ける。

旅をコーディネートし、教えを導いてくれたシャーマンのアンジェリカとロイ、そして現地のシャーマンやガイドから学んだことがたくさんあります。

彼らが語る話しはもちろんですが、あり方や、存在から多くのことを感じとり、学ばせてもらいました。

そして、山や自然、人々の暮らし、場が持つエネルギーから多くのことを感じとり、受け取りました。

本当に忘れられない旅であり、ペルーに恋した10日間でした。



アンジェリカとチチカカ湖のボートにて




広島に原爆が投下された日、ロイを中心としてみなで祈りを送る



ロイとマチュピチュにて



一緒に旅したミカさん、仲間たちと。

一番右端はガイドのジョン。



総勢22名の旅。


インカのシャーマンの儀式・ムナイキに出会ったことで、わたしの人生は大きく変化していきました。

そして、そのムナイキの叡智に触れるべく参加したペルーの旅。

これまでの学びが統合され、魂が喜ぶ時間がたくさんありました。

高山病にならずに旅を続けられたのも、ご先祖さまやスピリットたちのお陰だと感じています。

そして、旅に送り出してくれた家族、ありがとう。




旅の間中、わたしのハートにずっとあったのは「平和」。

マイアミの空港で同じメッセージを見つけました。


今回の旅で感じたこと、得たことを、お会いするみなさまにお伝えしていきたいと思います。


旅の間は、旅に集中していたので、SNSの投稿は最小限になってしまいましたが、今後のプログのなかで、ペルーの大地や自然をご紹介していきますね。


ぜひリアルでも、会いにきてください。






ご予約可能日&スケジュール予定


8月12日(月)
14:00〜   ご予約⭕️
17:00〜   ご予約⭕️

8月14日(水)
10:00〜   ご予約⭕️
13:00〜   ご予約⭕️
16:00〜   ご予約⭕️

8月17日(土)
10:00〜   ご予約⭕️
13:00〜   ご予約⭕️
16:00〜   ご予約⭕️

8月21日(水)
10:00〜   ご予約⭕️
13:00〜   ご予約⭕️
16:00〜   ご予約⭕️ 

8月22日(木)
10:00〜12:30   
ムナイキ伝授会(福岡市中央区平尾)

8月23日(金) 
16:00〜   ご予約⭕️

8月24日(土)
10:00〜12:30    
ムナイキ伝授会(福岡市博多区住吉)

14:00〜16:00    
レイキセミナー   レベル1


8月31日(土)
ムナイキ伝授会(熊本市)
    

*上記日程以外をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

************************************ 


虹ご提供メニュー


過去世回帰セッション(対面のみ)

(対面・電話・スカイプ)

⚫︎エネルギー伝授各種(対面・遠隔)

時間内で解決したいテーマについてセッションしていきます。

●レイキヒーリング・カルナレイキヒーリング 
     
  
*レイキ講座は、ご希望の日時にて開催可能です。
お気軽にお問い合わせください。

*対面セッションは福岡市内、大野城市内近郊にて行います。


 虹セッションのお申込み・お問い合わせもLINE @から気軽にメッセージいただけます。


ぜひご登録ください。

↓↓↓          

友だち追加



6月27日(木)、福岡市天神の大名にて「いちごの約束ランチパーティー」を開催しました。

パーティー後からの時間が流れるスピードや展開が早く、あっという間に3週間が過ぎてしまいましたが、あらためて振り返ります。



初めてパーティーを主催させていただき、わたし自身とても学び多き時間でした。





このパーティーは、阿蘇の山麗でつくられた完全無農薬100%のいちご酵素「いちごの約束」をご紹介したいという思いと、

女性たちが美しく輝く場をつくることで、きれいになることを楽しんでいただきたいと企画しました。

当日はドレスコードを「いちご色」の赤にして、参加者のみなさんそれぞれに、アクセサリーやお洋服で赤を楽しんでいただきました。





まずは、島根よりご参加くださったスピリチュアル&ビューティー ガイアレアの岡野裕子さんに乾杯をしていただきました。


そして、「いちごの約束」の開発者であり取締役の今井社長と湘南在住のスピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんのトークライブがスタート。


女性が美しく輝くためのお話や、魅力開花に留まらず人生全般に運をよくしていくためのお話をしてくださいました。





後日、ご参加くださった方々からお話を伺うと、お二人のお話の中で印象に残っていることをいくつも教えてくださいました。

ぜひ、みなさま人生に活かしていかれてください。





トークライブ後は、ランチタイム。

ランチタイム中に、ファスティング体験について島根のリラクゼーションしずくのオーナー関谷麻衣子さん、大分のサロン アイリスの川野恵理さんからお話ししていただきました。


わたしも1週間のファスティングで気づいたことや変化したことがたくさんあります。


今もその余韻が持続中です。





そして、いよいよ、わたしもとっても楽しみにしていたシンガーソングライターの鵜島仁文さんのライブへと続きました!


鵜島さんはGガンダムの主題歌で大人気となり、多くのファンの方がいらっしゃいます。


現在は、歌手の方への楽曲提供やご自身のアルバム制作など、多岐にわたって音楽活動をされています。


事前に鵜島さんの曲を聴いたとき、「自分を信じる勇気」を感じて、なにかわからないけれども、背中を後押しされるような前に進んでいく力を受け取りました。





パーティーでも、熱いパフォーマンスとMCの中に、鵜島さんが音楽で届けようとしているメッセージが伝わってきて、思わず涙が溢れていました。

実際、このライブ以降、「自分を信じる」というメッセージをいろんなところで受け取っていて、ライブの余韻がずっと続いている感じなのです。


音楽の力ってすごいと思います。


この素晴らしい出会いをつくってくださった竹内ミカさんに本当に感謝です。








パーティーはたくさんの方にご協力いただきました。

今井社長はいちごのモヒートといちごジェラードを提供してくださいました。


社長がつくるモヒート、本当に美味しくて、みなさん喜んでくださいました。


自らモヒートを振る舞う姿もカッコよかったです。





パーティーのお土産には、大分の衛藤百恵さんがチョコレートフォンデュをつくってくださいました。


「お店のスイーツみたいに美味しかった」という感想もいただきましたよ。


一番左の方が百恵さん。


普段はゴッドハンドの手でマッサージ師として活躍されています。





そして、西嶋裕子さんにはライブの時に、鵜島さんへのインタビューをしていただきました、


裕子さんは、スピリチュアルカウンセラーとして活動されていて、普段からとても人をよくみてくださり、聞き上手!


ですから、インタビューはとても素晴らしくて、ミュージックステーションみたいで素敵でした。





その他、竹内ミカさんのおみくじリーディングやフォトセッションなど内容盛りだくさんで、楽しんでいただきました。

ご参加くださった、みなさんそれぞれの笑顔が、このパーティーを楽しんでくださった証だと思っています。









みなさん、本当に美しかったです。

みな、ひとりひとりが人生の主人公です。

きれいになることに遅いことはなくて、


いつからでももっと美しく輝いていくことができます。





パーティー会場となった「オーガニック カフェ Gift」のスタッフのみなさんにも、とてもよくしていただきました。


いろんなリクエストに対応してくださり、ありがとうございました。


そして、パーティーの準備からずっとサポートしてくださった

竹内ミカさん、共に主催としてがんばってくれた川野恵理さん、心からありがとうございました。



わたしにとっても、たくさんのギフトを受け取ったパーティーです。


ご参加くださったみなさんが、それぞれに幸せな体験を増やし、ご自分の人生の引き出しをたくさんつくり、魅力を開花されていかれますことを心より願っています。


「いちごの約束」パーティーは、次回は佐賀で開催予定です。


わたしもお手伝いさせていただく予定ですので、今回タイミングが合わなかった方は、ぜひご参加ください。


詳細はまた決まりしだいご案内させていただきますね。



★いちごの約束HP


★当サロンは、「いちごの約束」の販売店です。

ご注文、お問い合わせは気軽にご連絡ください。




虹セッションのお申込み・お問い合わせもLINE @から気軽にメッセージいただけます。


ぜひご登録ください。

↓↓↓

友だち追加