スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

言霊ヒーラー千恵子です。
言霊、レイキ、数秘学などを通したスピリチュアルな活動や看護師、妻、母という側面をもつ日々の生活を綴りながら、人生を楽しむヒントをお伝えします。




テーマ:
1月25日(金)は、佐賀市にてレイキ講座  レベル3を開催します。




レイキは、日本発祥の世界で最もポピュラーなヒーリングです。

 

「レイキ」は、わたしたちのまわりにいつもあふれている自然のエネルギーです。


私たちは誰もが気を発しています。


それは写真からも感じることができるように、喜びのときは喜びの波動が広がっていきます。





レイキの伝授(アチューメント)を受けることで、より多くのエネルギーを自然界から受け取り、自分がパイプ(導管)役となり、他者へ送ることができるようになります。


レイキは「気功」と似ていますが、念を込めたり、修行は入りません。

 

使っていくことで、どんどんエネルギーを受け取るパイプも太くなります。

 

レイキが使えると自分自身はもちろん、他者へヒーリングすることができるようになります。





「手当て療法」といわれるように、手をあてたりかざすだけで、エネルギーが不足している部分へ必要な量が補われます。

 

そうすることで、心身の不調が戻り、バランスがとれるようになっていきます。

 

レイキをとおして宇宙や自然と同調していくことは、ゆるぎない安心感となり、自信(自身)を取りもどしていきます。

 

伝授を受けて終わりではなく、使い続けることで、さまざなレイキの恩恵を受け取ってください。





レイキは自己の成長を助け、感じる力を高めてくれます。


また、目に見えない世界(スピリチュアルな世界)はここにあるという体験も増えていきます。

 

見える世界、目に見えない世界、両方の世界があるとういことを知ることは、人生をより豊かにしてくれます。


精神力を高め、現実面も豊かにしてくれるレイキです。


わたしは毎日いろんな場面で使います。

 

講座の中ではレイキの実践、練習を行い、様々なレイキの使い方をお伝えしていきます。

 


愛と調和の波動で自分を包み、自分が望む人生を創造していきましょう。






虹レイキセミナー     レベル3



日時  :  1月25日(金)


              10:00〜16:00

             (途中1時間の休憩をはさみます)


受講費 :5万円(再受講2万5千円) 


場所  :  佐賀駅前   サロン・ド・チャームさんにて

             (場所の詳細はお申込み後にお伝えします)



エネルギーレベルとしては最終段階です。


最後の一つのシンボルとコトダマを授かり、レイキのパワーがより一層パワーアップしエネルギーの質が高まります。


直観力が強くなったり、ハイアーセルフとのつながりが強くなるとも言われています。


(1)自己浄化と創造的な生き方を学びます

(2)臼井先生の到達された悟りへの道標を学びます



講座では、レイキ伝授だけでなく、ワークなどを取り入れながら、日常生活でのレイキの取り入れ方についてお話ししたり、スピリチュアルな学びと実践について学んでいただきます。



【お申し込み・お問い合わせ】

メールフォームまたは下記アドレスまでお願いします。

chieko.love.earth☆gmail.com(☆を@へ変更お願いします)
①名前(ふりがな)  ②住所   ③ご希望内容



 



テーマ:
1月のインカのシャーマンの儀式〜ムナイキ伝授会のお知らせです。




ムナイキとは、古代インカのシャーマン達が3万年前から伝えてきた人間の進化を助けるための愛のエネルギーです。

ムナイキは、ケチュア語で「アイラブユー・パワー」という意味があります。

シャーマン達に受け継がれてきた9つの儀式は、地球の大いなる変化の時に全ての人々に役立つエネルギーとして伝えられてきました。


この9つのプロセスは自分で自分を導いていくための、人がもともと持っている輝きを目覚めさせる儀式。





古代アメリカ人は、新しい人間(ホモ・ルミナス)が地球に現れることを預言しました。

恐れから自由で、超自然的に生き、全ての創造物に対して責任を負う「智恵」と「力」のある人間です。


ムナイ・キとは、この新しい人間(ホモ・ルミナス)への変容をエネルギー伝授という形で伝えるものです。


ムナイ・キを受けると、チャクラはクリアになり、虹の身体(レインボーボディ)へと進化していくと言われています。


1日に受けていただくのは3つの儀式までです。

そうして段階的にプロセスを進んでいくことで、進化・成長を促します。




私にとってのムナイキは、仲間との出会い、そして自分がやりたかった道に出会い、スピリチュアルな生き方を人生に取り入れ活かしていく始まりでした。

目の前に起きている出来事はすべて自分が創造している世界なのだと気づき、人生を変化させていくことができます。

自分がつくっている世界に気づくと、人を妬んだり恨んだり、怒ったりすることも減っていきます。

そして、すべては愛なのだということを知ります。

仲間と分かち合う時間はとてもあたたかで幸せです。




ムナイキとは、“Be as thou art”(あるがままで)という意味もあります。

ムナイキに出会い、あるがままの自分を受け入れていくことは、自分を許し、自分を愛することを気づかせてくれるでしょう。

初めての方でも、どなたでもご参加できます。

ぜひご参加ください。


◆9つのプロセス 
1. バンド・オブ・パワー
2. ヒーラーの儀式.
3. ハーモニーの儀式
4. シアー(預言者)の儀式
5. デイキーパー(日の守り手)の儀式
6. ウィスダムキーパーの儀式
7. アースキーパーの儀式
8. スターキーパーの儀式
9. クリエーター(創造主)の儀式




虹インカのシャーマンの儀式〜ムナイ・キ伝授会

宝石赤1月17日(木) 14:00〜16:00
場所:福岡市中央区平尾  ラクルさんにて


宝石赤1月18日(金) 14:00〜16:00
場所:佐賀市  佐賀駅前  サロンドチャームさんにて


宝石赤1月23日(水)10:00〜12:30
場所:福岡市博多区住吉   トリニティサロンIrohaさんにて

宝石赤1月31日(木)10:30〜13:00
場所:熊本市北区   味取観音 瑞泉寺内の「テラコヤ森の風」さんにて


*参加費:1,000円(伝授は無料です)

*初めての方は、伝授で使用する天然石を1,000円で購入していただきます。

*会場の詳細はお申込後に、お伝えします。


【お申込み・お問い合わせ】

メールフォームまたは下記アドレスまでご連絡ください。

chieko.love.earth@gmail.com



テーマ:
昨日は博多の十日惠比須神社で催されている正月大祭に行ってきました。




この正月大祭は、博多で商売繁昌の御利益を祈願する方々が多く参拝されます。

OL時代、こちらの神社のすぐ側に会社があって、上司達が揃って正月大祭に参拝していたことを思い出します。

私はなぜか一度も行ったことがなくて、今回初めて参拝しました。




その参拝の帰りに、ふと浮かんだことがありました。

それは、

「文句をいわない」ということ。

「ありがたいなぁ、ありがたいなぁ」という気持ちでいると、いつのまにか文句もなくなっているなぁと。

文句や悪口を言わないことは、相手が人に限りません。

天気のことや、製品や会社も同じです。

文句は言っているときは一見スッキリするようにも感じますが、その後 心にしこりのように残っていたりすることはないでしょうか。

実は、、その言葉の矢を向けているのは、言葉を一番聞いている自分です。

自分に矢を向けて傷つけていくのはやめにしましょうね。




こんな事例もありました。

ずいぶん前に、人の文句を言ったり、批判ばかりしているAさんがいました。

わたしはその人から怒られながらも、その人が自分の言葉で傷ついているのをとても感じていました。

だから、いつもその人のことを祈っていました。

その人をみるのが辛くもありました。

でも、ある時、気づきました。

その人が怒っているのは、私が「怒り」のプラカードを立てているからだと。

思うように進まない現状や環境に苛立ち、声に出さないまでも、心の中で怒っていたのは私でした。

わたしが怒りのプラカードを立てているから、それを見たAさんは、わたしの代わりに怒りを表現してくれていたのです。

言葉に出すも出さないも、思いは波動をつくります。

言葉に出して文句をいうのも、心の中で文句を言うのも同じでした。

私は怒りのプラカードを下げました。

私が怒りのプラカードを下げたことで、Aさんの怒りは減り、その後は他の部署へと移動していきました。




文句や批判ばかりしていると、顔も文句言いたげな顔になってしまいます(苦笑)。

言葉は美しさをつくります。

思いも美しさをつくります。

文句や悪口をまずやめてみましょう。


感謝の心は笑顔をつくります。

今日のメッセージは、えびす様がくれたように感じます。

えびす顔で福を引き寄せていきましょうね!





1月27日(土)

大分県別府市「乙姫ハッピーフェスタ」に出展

言霊セッション「海誓(うみちかえ)」

イベント価格   3,000円/30分

場所    大分県別府市原町8ー32
           コミュニケーションキッチンOhana

時間    11:00〜16:00


あなただけの開運言霊を色紙に書いてお渡しします。

言霊は、わたしがつくった言葉ではありません。

あなたの本来の魂の願いと結びなおし、なりたい未来と結んでいく。

その実現を強力にする、神々がわたしてくださるあなただけのオンリーワンの言霊。

あなたに伝えられた神の想い(祈り)を毎日唱えていただきます。

唱えることで、言霊の波動があなたの細胞に響き、働きかけていきます。

このパワフルなセッションを通じて、一人でも多くの方が自分の好きなように生きることを楽しんでいかれることを願っています。

★ご予約可能です。

①11:00〜     ②11:30〜   ③12:00〜   ④12:30〜
⑤13:00〜     ⑥13:30〜   ⑦14:00〜   ⑧14:30〜
⑨15:00〜     ⑩15:30〜






【お申し込み・お問い合わせ】

メールフォームまたは下記アドレスまでお願いします。

chieko.love.earth☆gmail.com(☆を@へ変更お願いします)
①名前(ふりがな)  ②住所   ③ご希望内容