3/17「自分が創った世界を変えるセミナー」開催します | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

毎月、神奈川県湘南よりスピリチュアルヒーラー竹内ミカさんを講師にお迎えし、人生に役立つスピリチュアルセミナーを開催しています。



そしていよいよ、3月17日(土)から新しい講座「自分が創った世界を変えるセミナー」(全7回・単発受講可)をスタートします。



{E758D3DA-5419-4833-B0B9-989824E5E549}


先日ミカさんと今年の流れについて話していて、やはりこのセミナーは今年の流れに沿った内容なのだなぁと実感しています。



私自身、これまでインカのシャーマンの儀式ムナイキやレイキを通して、目の前に起きている出来事は、自分が創り出していることだということに何度も気づかされてきました。


時には、「えー!これも私が創っているの〜」と嘆いたこともありましたね、苦笑。


{4706B602-99AF-46C4-8643-7D5610E35A08}


そして過去に開催した「アイラブミーセミナー」では、自分の中にあるエゴと向き合い、エゴに気づいては手放す〜ということをたくさんしてきました。


エゴというのは、自分に都合がいいように創り出した思考です。


ミカさんと話していて、エゴに気づくのはみんな上手になったけど、魂が本当に望む方向にジャンプアップしていくには、根っこの部分に気づくことが大切だという話になりました。


それが「前提」です。


{F04C23EE-447E-44B3-BE63-5FA6355F12E3}


前提とは、「自分や世界に対する見方」でもあります。


例えば、「私は幸せになってはいけない」「人生はどうせうまくいかない」など、、。

人によって様々な前提があります。


ネガティブな前提があって人生を見ている場合、うまくいかない現実が創られてしまいます。


そして、うまくいかない現実に直面した時、人に相談したり、力ずくでがんばって変えようと努力するでしょう。また、人生はこんなものだと諦めてしまう人もいるかもしれませんね。


どんなに努力しても、前提が変わっていないと、また同じパターンを繰り返し、現実を変えることが難しいことがあります。


{60094FB0-C48B-4FA8-9C0A-68D625D21B36}


さて、こうした前提はどこからきているかというと、幼い時の体験や、過去世での体験の記憶がつくっています。


無意識のこうした前提は自分では気づきにくいものです。セミナーでは、私たちが無意識でとらえていることや潜在意識の中にある決めこみに気づいていけるようになるでしょう。


「うまくいく」、「私は幸せになっていい」とポジティブな前提に変えていくことは、思考や行動パターンを変え、現実を変えていくことができます。


2018年は流れるスピードが加速している一年。軽やかに波に乗るのがコツです。


力ずくでえいっとジャンプするのではなく、軽やかに現実を創っていく世界へと変えていきましょう。



*************************


「自分が創った世界を変えるセミナー①」


日時  :  2018年  3月  17日


               13:00〜16:00


場所   :  博多駅周辺セミナールーム 

(場所の詳細はお申し込み後にお伝えします)


講座代  :  1万円

(当日、現金にてお支払いください)


★ 単発でも受講は可能ですが、気づきと行動の積み重ねが現実を動かしていきますので、毎回参加されることをお勧めします。


★今後の日程

4/15(日)、5/19(土)、6/2(土)


〜講師のご紹介〜

竹内ミカさん

神奈川県湘南在住。

NLPや古神道などスピリチュアルな学びを重ね、15年間のセミナー講師歴、カウンセリング、コンサルティングなど幅広くスピリチュアルな活動を展開。現在は、東京・山陰・九州を中心に全国を旅するスピリチュアルヒーラーとしてファンを多数持ち活動中。

アメブロ:https://ameblo.jp/takeuchimika/


*************************


虹ランチ会開催


当日は11:30〜ランチ会を予定しています。こちらも合わせてぜひご参加くださいね。詳細は追ってアップいたします。



【お申込み・お問い合わせ】

メールフォームまたは下記アドレスまでご連絡ください。

chieko.love.earth@gmail.com