3月のムナイキ伝授会のご案内 | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

3月のインカのシャーマンの儀式〜ムナイキ伝授会のお知らせです。

{E78535BA-20BC-4FD9-A285-7D4A8B0953D0}


3/10(土)14:00〜16:30  福岡市中央区草香江
3/27(火)10:00〜12:30  福岡市博多区住吉
3/31(土)14:30〜17:00  大野城市

ムナイキとは、古代インカのシャーマンたちに3万年前から受け継がれてきたものです。

ムナイキとは、ケチュア語で「アイラブユー・パワー(気)」という意味があります。

伝授会では、9つの儀式をエネルギー伝授というかたちでお伝えしていきます。
1日で受けていただくのは3つの儀式までですが、9つまで進んでいくプロセスがとても大切だなぁと感じています。

{47F680D3-97E5-42E7-90E1-81A4922502D8}


ムナイキは、受ける方それぞれの成長と進化を助け、意識の目覚めをおこしていきます。

私にとってのムナイキは、仲間との出会い、そして自分がやりたかった道に出会い、スピリチュアルを人生に活かしていく始まりでした。

目の前に起きている出来事はすべて自分が創造している世界なのだと気づいていくプロセス。
誰もが人生の創造主であることにきづくことで、人生を変化させていくことができます。

自分がつくっている世界に気づくと、人を妬んだり恨んだり、怒ったりすることも減っていきます。

そして、すべては愛なのだということを知ります。


仲間と分かち合う時間はとてもあたたかで幸せです。

{B24CED14-8E59-470C-B055-F28EEF2C8CE6}


初めての方でも、どなたでもご参加できます。ピン!ときたら、ぜひご参加ください。


*参加費:1,000円(伝授は無料です。場所代・お茶代としていただきます。)
*初めての方は、伝授で使用する天然石を1,000円で購入していただきます。

お気軽にお問い合わせくださいね。
会場の詳細はお申込後に、お伝えします。


【お申込み・お問い合わせ】

メールフォームまたは下記アドレスまでご連絡ください。

chieko.love.earth@gmail.com