セルフクラウドファンディング最終日! | 駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子の情報はもちろん、
美容や健康について気ままに投稿しています。

セルフクラウドファンディングご支援ありがとうございした!

リニューアルオープンまであともう少しっ!

引き続きよろしくお願い致します!

おはようございます。

昨日載せるの忘れましたが、

本日クラファン最終日!

 

土曜日だから振り込みできない!

と思われる方も多いかと思いますが、

ネットバンキング、店頭でも受け付けてます笑🤭

PayPayも!


本日は、お天気☀️!

(梅雨どこいった???)

にこにこ商店開催しています\(^o^)/


改装前最後の屋台営業!

みんな待ってるよん☺️

11時くらい〜17時くらいまで



夏至を通り過ぎて

本日初めての満月🌕!


最後までよろしくお願い致します🥹🙏


詳細はこちらから

〈振込先〉
西武信用金庫
店名 本町通支店
店番 003
預金種目 普通
口座番号 2070869
ニコニコショウテン

※振込手数料はご負担頂きますようお願い致します。

Paypayでも受け付けてます☺️

Paypay ID   
chie25250301


領収書ご希望の場合は、お申し付け下さい。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


又結果は来週報告させて頂きたいと思います🥹🙏


引き続きよろしくお願い致します🥳


にこにこ商店

店長Nico