クラファンご支援ありがとうございました! | 駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子の情報はもちろん、
美容や健康について気ままに投稿しています。

セルフクラウドファンディングご支援ありがとうございした!

リニューアルオープンまであともう少しっ!

引き続きよろしくお願い致します!

こんにちわ。
遅くなりましたが、
セルフクラウドファンディングのご報告です。

この度は、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。



春分の日から夏至までの約3ヶ月。
セルフクラウドファンディング挑戦させて頂きありがとうございました。

目標を高く掲げていたので、それには及びませんでしたが、たくさんのご支援いただきまして、合計2,002,178円のご支援頂きました😭❤️🙏

本当に感謝しかございません。

今回のことで色々勉強になり、学ばさせて頂き、誠にありがとうございます。

補助金も申請していましたが、残念ながら採択されませんでしたので、見積もりも見直し、あと足りない分を工面していよいよ決行いたします!

細かい内容は、また改めて報告させて頂きます!

👷7/8日工事スタート👷
2週間くらいで完工 
許可等取って🉑
7/29日リニューアルオープン予定です㊗️🎉🥂




分からないこと沢山で、手作り感満載になること間違いなしですが、みんなと一緒に育てていきたいと思います٩(^‿^)۶!

本当にありがとうございます!

駄菓子の倉庫だったお部屋も片付けて
準備万端!



また追って!ご報告させて頂きます。

ここがスタート!
引き続き皆様の期待に応えるべく頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

期限過ぎましたが、ご支援随時受け付けてます❣️
引き続きよろしくお願い致します🥹🙏


にこにこ商店
店長 マキチエ(Nico)