メン子ちゃんドリンクゼリー | 駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子の情報はもちろん、
美容や健康について気ままに投稿しています。

セルフクラウドファンディングご支援ありがとうございした!

リニューアルオープンまであともう少しっ!

引き続きよろしくお願い致します!


メン子ちゃんドリンクゼリー


凍らせて食べると美味しいよ🧊😋🧊


今日もすでに暑いですね。

風が爽やかで気持ちが良いです♪


暑い時に熱いもの食べるの好きだけど、

たまには

冷たいもの食べて少し冷やすと気持ち良いぃ〜☺️


次回6/22日(夏至)!


リニューアルオープン前、最後の屋台営業です‼️

みんな遊び来てね\(^o^)/


クラファンも残り6日!

みなさまのご支援お待ちしてます♡


ワクワクしかない今年の夏o(^▽^)o


張り切っていってみよー!!!


#駄菓子屋 #駄菓子屋さん #にこにこ商店 #中野坂上 #中野新橋 #次回開催 #リニューアルオープン #準備中 #クラウドファンディング #挑戦中 #ありがとうございます