オイル寿司@織音寿司 | 駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子の情報はもちろん、
美容や健康について気ままに投稿しています。

ただ今セルフクラウドファンディング挑戦中!
※詳細はブログ参照

皆様のご支援、ご協力よろしくお願い致します!

オイルビューティシャンAKIさん @aki_snd のオイルビューティー講座に参加してきました😋🍣


亜妃ちゃんに会うのも久しぶりで楽しみだったけど、オイル寿司も楽しみに参加❤️

お寿司のコースにお酒のペアリングもつけて大満足😋🍾🍷🍶


美しいお寿司達🍣✨


ペアリングのお酒たち✨


月1,2回の開催みたいなので、興味あるかたは問い合わせてみてね🥳


かわゆい🥰


お腹いっぱいだったのに、帰ってから、spread&deepの米油で豚ピーマン🫑🐷🍻



体が喜ぶ一日でした⭕️👍

いつも憧れの素敵な亜妃ちゃん❤️


ありがとう🥳
本当大好き💕


#オイル寿司
#spreadanddeep 
#オイルビューティシャンaki 
#織音寿司
#美味しい 
#身体が喜ぶ
#健康
#美肌
#アンチエイジ
#オメガ3