あしかがフラワーパークの大藤はパワースポット | 駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子の情報はもちろん、
美容や健康について気ままに投稿しています。

ただ今セルフクラウドファンディング挑戦中!
※詳細はブログ参照

皆様のご支援、ご協力よろしくお願い致します!

用事があって日帰りで那須まで。


大渋滞に巻き込まれながら任務終了後、大好きなかりんとう饅頭を食べ、帰りに「あしかがフラワーパーク」で、樹齢160年の大藤を拝んでまいりました🙏



人が多いし、疲労でクタクタでしたが、大藤を見た瞬間にパワーもらえて元気復活!٩(^‿^)۶!


ここはパワースポットなんだとすぐ実感!


樹齢160年600畳の大藤は圧巻でした!✨👀✨!
一見の価値大ありです!!!




藤の香りも素晴らしかったし、行って良かった!

紫はもう終わりがけで、白が満開だったので、次回は紫が満開の頃を狙って来たいなぁと思いました。



渋滞&激混み&帰りの睡魔など…
車の中を快適にして、様々な試練&戦い覚悟の上で行くべし😤☝️

それでは皆様引き続きエンジョイGW🥳♪

今週末7,8日は駄菓子屋さんやってるので遊び来てね❗️

#あしかがフラワーパーク
#大藤 
#樹齢160年におよぶ大藤 
#圧巻
#壮観
#感動
#パワースポット 
#GW
#渋滞
#激混み 
#覚悟

#にこにこ商店
#駄菓子屋さん
#週末やってるよ