見に来て下さり有難うございます。


すぐ続きを書く予定が、いつものように後回しになってしまいましたガーン





書き忘れたのですが仕事始めの日、自転車で出勤時

転倒してしまい、後ろからダンプカーが来ていたのでゾッとしました。(歩道無い狭い道路で、朝夕は混み合う)

と同時に自転車の男子高校生も多いので恥ずかしさでいっぱい。


しばらく道路に身を投げだされ痛みで動けなくなっていたところ、後ろを自転車で来ていた男子高校生が自分の自転車を投げ出し、私に

大丈夫ですか⁉️

と心配そうに走ってきてくれたのが、何かキュンときましたデレデレ


膝が痛いなぁーと、職場で見ると大量の血が🩸🩸

治療してもらいました。

初日からこんな感じです泣くうさぎ




そして共通テストがついに始まりますね。

今回は問題が多くなり、その分時間拡大と見たような…

いづれにせよ、新しい問題には手を付けず過去問をひたすら解くのが良いようです。


受験生の皆さん、保護者の方

頑張って下さい✊🏻


ちなみに息子の時はこんな感じでしたショボーン





前回の記事はこちら↓


 2週間近く経ってしまい詳しい内容は忘れてしまいましたが、

保険証を作ってほしい私と、保険証は作りたくないという息子

でまず考えが合わない。

と。





私の育て方を否定され、私を育てたばあばの事までも文句を言い出し、一体何で今こんな話になるんだ。

という感じでした。


私は悲しくなり涙が出てきて、涙声で

それはあなたの事を思って一生懸命1人で育ててきたのに、どうしてそんな事言うの?

すると 息子は少し笑いながら色々言い続けましたが、口調も穏やかになってきて


👱🏻何でこんな話になったんだっけ⁉️


と言う始末…



息子は保険証を再発行するのに、私が秋くらいに息子単独世帯にして自分で保険の支払いするようにしたのですが、手続きをせずにいてそして紛失したので保険料を支払いしていないので再発行してもらえないのも気になっていたそう。


私は調べて、滞納している場合の短期の保険証を発行してくれる事を伝えました。


結局は帰省予定日29日の午後の便だったので、息子のアパートのすぐ近くに支所がありそちらで保険証を発行出来るのを私は調べて、午前中に行ってくれる事になりました。


そして帰省するという事に。


しかし29日、仕事中息子からLINEあり

閉まっていた

と写真が送られてきました。

役所は29日から休みだった…





もう仕方ない。

だから昨日行っていれば、と色々言いたくなりましたが、気持ちをなるべく抑えて注意をしておきました。


その後連絡無し。


あれ?

結局帰省するのか?


仕事中、聞かされていた新幹線の時間を過ぎても連絡無いので、LINEで

乗ったの?


と送ると






乗ったよ

乗ったなら連絡くれーと思いながら、帰ったら食事の支度しなきゃ、とかで焦り出す。


そして1年半ぶりの帰省、怒涛の11日間を息子と過ごす事になるとは…



まだまだ続きますえー


いいね👍

フォロー

励みになっております。


お読みいただき有難うございましたニコニコ



  楽天お買い物マラソン始まってます‼️


イベントバナー

⬇️入眠しやすくなりましたふとん1買って良かった❣️

⬇️気持ちを落ち着かせたい時におすすめです。