見に来て下さり、有難うございます。

仕事始めから発熱外来は更に忙しく、

コロナは大人

インフルエンザは子供から大人

陽性者が多いように感じます。


お正月休みもあっという間でしたね煽り





こちらの記事⬇️


の続きです。






帰省するのが29日という事で、26日に取得した免許証を持って、28日には保険証を作りに行くと言っていた。


しかし

手続きしたら報告してね。

と言っていたにも関わらず連絡無い。


仕事中も気が治らず、28日午後に息子に

保険証作ったの?

とLINEをした。




真顔まだ


🤱なんで⁉️


真顔マイナンバー作る時に一緒に作る


🤱それはいつ❓


真顔1月の半ばしか空いてなかったから、その時


🤱話、違うじゃん。何があるか分からないから、保険証を再発行してから帰省する約束だったよ。


真顔保険証いらん






プッツーン

と私はなった。


昨日までは、

うん分かった‼️

と言ってたのに、今更何を言ってるのと。






でキレた私、こういうLINEをしました⬇️




息子の
『新幹線払い戻ししときまーす』
に更にプチっときたムキー

それで払い戻しには、すぐ駅に向かうと行動早い。




優先順位、おかしくないか??

あれこれ言いたいが今回を逃すともう帰省はしないと思われるし、私もなるべく(少しですが…)冷静を装う。


息子はすぐに駅へ向かっていた。

そして沢山文句LINEが来た。しまいには


めんどくさい


喧嘩再燃しそうだから、一定期間LINEブロックします

と。






はー、😮‍💨

イライラするけど20歳になる記念写真は撮りたいし、久しぶりに好物を作って食べさせてあげたいし、積もる話もある。


しばらくLINEで言い合いしていて、息子は

緑の窓口前にいる。30分以内に決めて。

ファイナルアンサー的な





上から発言です。

この時点で、2.3時間経過していました。


すると息子はLINE電話をしてきました。


ちょっと長くなりましたので、続きます…


お読みいただき有難うございましたニコニコ



いいね👍

フォロー

して下さる方、有難うございます💜


大変励みになっております


買って良かったもの‼️