先週は平日毎日朝から学校へ行き、いよいよ25日に控えた前期に張り切っていると思いました。

 土曜日曜夕方まで寝て、夜中まで起きていたので、嫌な予感がしました。

 昨日仕事中に担任から
(まだ学校来てないですが、体調が悪いんでしょうか?遅刻でしょうか?)
土日私とリズム合わず顔を合わせていなく、体調の事も何も言わない、しかも受験票を学校に提出していないと担任から言われ、イライラ…

 今日は受験生は登校日で出発式や連絡事項もある、と。


 昨日も無断で休んだ息子にイライラし一睡も出来ておらず、朝早い時間に大きな声で歌ったり、物音が凄いため
(静かにして!)
2階から私は叫びました。
 眠れそうに無いしお弁当の支度もあったので、キッチンで家事を始めました。

 しかしお風呂に入っているはずの息子が1時間近くたっても出てこないため、浴室見ると服を着たまま体育座り…

 (もう行かないと間に合わないよ。)と言ったら、
(ウザい!20分1人になりたい!)等色々言われ.トイレに籠城しました。

 20分後は布団に寝はじめました。
メールをしていたので、担任から電話。
 話をしてもらいました。


 疲れたので、また続き書きます。