旧ブログ『もっと』 -831ページ目

お花見いったよン* ゜

20080403155227.jpg
今日は仕事明けの彼氏クンとお花見に行きました( ´∀`)

桜っていいねぇ~☆

桜もいいけど、屋台もいいね(笑)
イカ焼き半身や、サツマイモスティックや、キュウリの一本串やパインの一本串をたべまひた☆

これからちえTはスタバへバイトに行きます~

今日は美容部員風ヘアなり♪

彼氏クンの職場の彼女さんは、資生堂の美容部員サンなのっ*゜綺麗☆

アップヘア素敵~
どおやれば、オードリーヘップバーンみたいなアップヘアができるんだろう...