旧ブログ『もっと』 -833ページ目

新しい職場..

20080330202209.jpg
彼氏クンは今現在、勤務中~(*^^*)

今日で最後の職場なの☆
(異動するから)

だいたい明日朝8時30分くらいに帰ってくるんだけど、
また明日の午後5時から新しい職場で勤務なの。

なんで午後から!?って感じなんだけど、

なんかね、新しいメンバーで4月1日(日変わり)を迎えなきゃならないかららしい!

大変ね~(*^へ^*)



って、この日記投稿メールを彼氏クンに間違えて送ってしまいました(>へ<)最悪ー!
ブログ書いてること内緒にしてるから....焦ったよー(苦笑)