YUKIケツメスノボ初彼氏クン家駄菓子
お久しぶりの日記*゜
タイトルにある通り、
5連休の彼氏クンと毎日会ってましたヽ(´ー`)ノ
友達カップルとケツメイシライブに行って~♪ダブルデート★
次の日も同じメンツでボード(≧ω≦)
次の日は、弟クンと、彼氏クンの職場の先輩と四人で遊んだ*゜駄菓子屋で大人買い~(笑)
それから..初めて彼氏クン家に行った☆
ご両親は不在だったんだけど、一番上のお姉さんと会って~挨拶した(>▽<)緊張したけど....感じの良い人で良かった♪
そんな感じヽ(´ー`)ノ
あ、私の彼氏クンは希望で異動になりましたぁーっ☆
分署から中央署に(*^^*)消防士になって三年目になるから中央署で経験を積みたいらしいっ♪
中央署といえば、彼氏クン家からチエT家の間に位置してるの☆
近~☆*゜
最近のちえTはこんな感じだよんヽ(´ー`)ノ
画像は..マキアージュの春夏用ファンデ買ったやつ*゜
