お花見いったよン* ゜ | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お花見いったよン* ゜
今日は仕事明けの彼氏クンとお花見に行きました( ´∀`)
桜っていいねぇ~☆
桜もいいけど、屋台もいいね(笑)
イカ焼き半身や、サツマイモスティックや、キュウリの一本串やパインの一本串をたべまひた☆
これからちえTはスタバへバイトに行きます~
今日は美容部員風ヘアなり♪
彼氏クンの職場の彼女さんは、資生堂の美容部員サンなのっ*゜綺麗☆
アップヘア素敵~
どおやれば、オードリーヘップバーンみたいなアップヘアができるんだろう...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする