やさしす〜
もぉ朝!
今日?(昨日)は彼氏クンは仕事明けで、ちえTは夕方からバイトでした*゜
珍しく、
会わなかったの!!!!!
それわね...
ちえT、今...スタバのバイトで、ピアコーチ(新人育成者)とストアコーヒーマスター(豆の知識保持者)って言う認定をもらうために勉強中で(>_<)
これがめっちゃ時間かかるの(x_x;)
ピアコーチのテストみたいなのをやったんだけど、(マネージャーを新人と見立てて仕事を教えるの)、やっぱり相手に分かりやすく物事を教えるのって難しいンだなぁ...て思った。
一方的に教えるのではなく、資料の言葉を分かりやすく噛み砕いて、ポイントを押さえながら説明しなきゃいけないし。
はぁ(´ヘ`;)
実際に教える模擬テストをして反省点ばかり。。。
ってことで、
今はそのことで頭がいっぱいいっぱい(>_<)
だから彼氏クンも気を使ってくれて..
せっかくの休みで、
いつもなら「会いたい~!」って言う彼氏クンが、
会わないで居てくれてるの。
こおゆう時、
あぁ優しいなぁ..って思う。
日記書いてたら
彼氏クンに会いたくなっちゃったwww笑
今日?(昨日)は彼氏クンは仕事明けで、ちえTは夕方からバイトでした*゜
珍しく、
会わなかったの!!!!!
それわね...
ちえT、今...スタバのバイトで、ピアコーチ(新人育成者)とストアコーヒーマスター(豆の知識保持者)って言う認定をもらうために勉強中で(>_<)
これがめっちゃ時間かかるの(x_x;)
ピアコーチのテストみたいなのをやったんだけど、(マネージャーを新人と見立てて仕事を教えるの)、やっぱり相手に分かりやすく物事を教えるのって難しいンだなぁ...て思った。
一方的に教えるのではなく、資料の言葉を分かりやすく噛み砕いて、ポイントを押さえながら説明しなきゃいけないし。
はぁ(´ヘ`;)
実際に教える模擬テストをして反省点ばかり。。。
ってことで、
今はそのことで頭がいっぱいいっぱい(>_<)
だから彼氏クンも気を使ってくれて..
せっかくの休みで、
いつもなら「会いたい~!」って言う彼氏クンが、
会わないで居てくれてるの。
こおゆう時、
あぁ優しいなぁ..って思う。
日記書いてたら
彼氏クンに会いたくなっちゃったwww笑
