旧ブログ『もっと』 -830ページ目

やさしす〜

20080307172515.gif
もぉ朝!
今日?(昨日)は彼氏クンは仕事明けで、ちえTは夕方からバイトでした*゜

珍しく、
会わなかったの!!!!!

それわね...

ちえT、今...スタバのバイトで、ピアコーチ(新人育成者)とストアコーヒーマスター(豆の知識保持者)って言う認定をもらうために勉強中で(>_<)

これがめっちゃ時間かかるの(x_x;)

ピアコーチのテストみたいなのをやったんだけど、(マネージャーを新人と見立てて仕事を教えるの)、やっぱり相手に分かりやすく物事を教えるのって難しいンだなぁ...て思った。

一方的に教えるのではなく、資料の言葉を分かりやすく噛み砕いて、ポイントを押さえながら説明しなきゃいけないし。

はぁ(´ヘ`;)

実際に教える模擬テストをして反省点ばかり。。。

ってことで、
今はそのことで頭がいっぱいいっぱい(>_<)


だから彼氏クンも気を使ってくれて..

せっかくの休みで、
いつもなら「会いたい~!」って言う彼氏クンが、
会わないで居てくれてるの。

こおゆう時、

あぁ優しいなぁ..って思う。


日記書いてたら

彼氏クンに会いたくなっちゃったwww笑