旧ブログ『もっと』 -828ページ目

コーヒージェリーフラペチーノ

16日から新しいプロモーションがはじまりまぁーす!

スタバねっ( ´∀`)

『コーヒージェリーフラペチーノ』って言うのがでるんだけど...超美味しいっ!!!!!!!!

中にコーヒーゼリーが入ってるフラペチーノなの!!!( ´∀`)
無料でキャラメルソースかけられるから、ぜひ注文の際に「キャラメルソース追加で」って頼んでみてね( ´ω`)☆

あともう少しっ!!

新プロモーションは、
今月の16日~スタートだよん☆


昨日も今日も明日もバイト~(つд`)
稼がねばっ!!(`_´)ゞ!
連日バイトだけど、ちゃっかり彼氏クンとデートしてますっ( ´∀`)(笑)
今日は~バッティングセンター行って、プリクラ撮って、やきそば買って~パン屋でパン買って、山へドライブ♪
頂上で景色見ながら食べて..帰りに☆ちえTの家に来て...仲良くして(笑)
五時にバイト行ったのー♪

時間を有効活用っ☆(笑)