平日の夜がいいね★
サプライズでシーに行ってきたよーっ(≧∀≦)
乗り物が全~部、5分や10分待ち!!!!!
すごくないっ?
絶対にseaに行くなら平日の夜(アフター6パスポート)がオススメ★
タワーオブテラー2回乗っちゃったし、センターオブジアースもアラジンの劇場も、インディージョーンズや360℃回転するやつとかイッツ・ア・スモールワールド的なやつにも乗れたし....大満足!!
スパイシースモークチキンも食べられたよ~☆★オイシイ~☆
マンゴーグレープタピオカジュースも飲めた☆
餃子ドッグも♪
なんてゆ~か、アトラクションも、食べ物屋さんも全~~部、並ばずに乗れたし買えたよ(>▽<)
だから絶対に「平日」の「夜」がオススメ!!!!!!!!
あ~楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ
画像は..4月11日のやつ.変なうさぎちャんポーズ(笑)
乗り物が全~部、5分や10分待ち!!!!!
すごくないっ?
絶対にseaに行くなら平日の夜(アフター6パスポート)がオススメ★
タワーオブテラー2回乗っちゃったし、センターオブジアースもアラジンの劇場も、インディージョーンズや360℃回転するやつとかイッツ・ア・スモールワールド的なやつにも乗れたし....大満足!!
スパイシースモークチキンも食べられたよ~☆★オイシイ~☆
マンゴーグレープタピオカジュースも飲めた☆
餃子ドッグも♪
なんてゆ~か、アトラクションも、食べ物屋さんも全~~部、並ばずに乗れたし買えたよ(>▽<)
だから絶対に「平日」の「夜」がオススメ!!!!!!!!
あ~楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ
画像は..4月11日のやつ.変なうさぎちャんポーズ(笑)
