旧ブログ『もっと』 -826ページ目

平日の夜がいいね★

Jewella0411003.jpg
サプライズでシーに行ってきたよーっ(≧∀≦)

乗り物が全~部、5分や10分待ち!!!!!

すごくないっ?

絶対にseaに行くなら平日の夜(アフター6パスポート)がオススメ★

タワーオブテラー2回乗っちゃったし、センターオブジアースもアラジンの劇場も、インディージョーンズや360℃回転するやつとかイッツ・ア・スモールワールド的なやつにも乗れたし....大満足!!
スパイシースモークチキンも食べられたよ~☆★オイシイ~☆

マンゴーグレープタピオカジュースも飲めた☆
餃子ドッグも♪

なんてゆ~か、アトラクションも、食べ物屋さんも全~~部、並ばずに乗れたし買えたよ(>▽<)

だから絶対に「平日」の「夜」がオススメ!!!!!!!!

あ~楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ

画像は..4月11日のやつ.変なうさぎちャんポーズ(笑)