ハピふるっていうフジテレビの番組が好きなちえT(笑)
いろんな情報を知れていいんだなぁヽ(´ー`)ノ
今日のハピふるで「PSM(生理前症候群)」について放送してたんだけど、
ちえTはまさに今生理前。
時にあるイライラと、
過剰な食欲があります(つд`)
彼氏クンの発言にイライラしっぱなし。
普段なら問い掛けに丁寧に説明したり、受け入れたりできることも...今はできない(x_x;)
彼氏クンは結構嫉妬深くて..たまに過去のことでブツブツ言ってくる時があるの(^^;)
そぉいう発言に「はぁ?なんで毎回同じことばかり聞いてくるの?」とか言っちゃう。
イライラしちゃう。
こんな自分がイヤ~((((;д;))))