前回の日記...コメントありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方からコメントを頂けて本当に嬉しかったし、驚きました!
ブログってすごいな、いいな、って改めて感じました。
ブログの読者の方々に、支えられてるチエTは幸せ者だなぁ~*゚*゚
こんな私ですが...これからもよろしくお願いします(>_<)★
留学の件ですが...自信なくて...怖くて親に言えない自分がいます。orz
はぁ...
あ、タイトルはプリクラの画像です(x_x;)(笑)
彼氏クンが落書きしたプリクラ!(笑)
変なこと書いてあるからケータイで編集(笑)
アホなプリ~(笑)