今日彼氏クンは、救助大会の選考会☆
無事、予選通過
ちなみに、、
彼氏クンの種目は
ロープを渡るやつ
たま~に、消防署を通りすぎる通行人

のフリして、訓練を見に行ったことあるんだけど

、
オレンジ服を着て訓練してる姿、、、めっちゃカッコ良かった

(笑)
そうそう、、、
訓練始めてから、手のひらに豆や傷があるの。
(今はカサブタだけど、最初のころは痛そうだった

)
努力の証だよね

ちなみに、6月25日に大会があるみたい!
ちーん
ちえT、実習じゃん

しょぼーん
はぁ、、、
とりあえず、予選通って良かった

これから、ちえTの部屋来て、まったりあそびま~す*いっぱい褒めよ~

っと

(笑)
