旧ブログ『もっと』 -825ページ目

飲み会

今日(19日)は彼氏クンの職場の飲み会~

なんだろ。歓迎会?


で...前回の結婚式同様に、彼氏クンから嬉しいメールが来ましたヾ(^▽^)ノ

まぁお酒飲んでるから..MAXには喜べないけど嬉しかった☆


以下の文はメールをコピーして引用したよ!!


『まだ寿司屋パー飲まされるけど…うまく逃げてるパー今日会えなくても電話しようねドキドキ やっぱり中央にきて、気をつかい、ストレスたまると思うんだパー 本当に彼女いて良かったパーちえと知り合えて良かった☆ 本当にいなくてはいけないパートナーですよパー このさきお世話してくれる存在と思うよパー 自分も人としてまだまだだけど一つ一つ頑張りますパー 酒が入ってる状態でメールしてますが気はたしかだよパー 早く帰りたいパー


(≧艸≦)

バイト後にこの手紙見てテンションアップアップアップ

しかも
このメールの後、会っちゃったよぉ( ´∀`)(笑)


それにしても、体育会系の飲み会は大変らしいね(つд`
話を聞いていて大変そうだったよぉ...

新しい仕事場だし、上司達には気を使わなきゃだもんね!

頑張れ!!
全国の消防士さんっ☆