飲み会
今日(19日)は彼氏クンの職場の飲み会~なんだろ。歓迎会?
で...前回の結婚式同様に、彼氏クンから嬉しいメールが来ましたヾ(^▽^)ノ
まぁお酒飲んでるから..MAXには喜べないけど嬉しかった☆
以下の文はメールをコピーして引用したよ!!
『まだ寿司屋
飲まされるけど…うまく逃げてる
今日会えなくても電話しようね
やっぱり中央にきて、気をつかい、ストレスたまると思うんだ
本当に彼女いて良かった
ちえと知り合えて良かった☆ 本当にいなくてはいけないパートナーですよ
このさきお世話してくれる存在と思うよ
自分も人としてまだまだだけど一つ一つ頑張ります
酒が入ってる状態でメールしてますが気はたしかだよ
早く帰りたい
』(≧艸≦)
バイト後にこの
見てテンション


しかも
このメールの後、会っちゃったよぉ( ´∀`)(笑)
それにしても、体育会系の飲み会は大変らしいね(つд`
話を聞いていて大変そうだったよぉ...
新しい仕事場だし、上司達には気を使わなきゃだもんね!
頑張れ!!
全国の消防士さんっ☆