昨日は
ちえTも彼氏クンもお休みだったので..お花見したよぉ( ´∀`)
朝から頑張って手作りお弁当作った♪
甘い卵焼き*゜
オリジナルグラタン*゜
たこちャんウィンナー*゜
牛肉入りジャーマンポテト*゜
ポテトサラダ*゜
野球ボールおにぎり*゜
いちご*゜パイン*゜
全部手作りちャん♪
味に保証はないけど(笑)
卵焼きがちょっと甘過ぎたかなぁ(笑)
午後は雨が降り出してきたからDVD鑑賞♪
『炎のメモリアル』
彼氏クンのやつ!!
感動して三回くらい涙でたぁ~(つд;`)
それと同時に消防士って職業の魅力を改めて感じたっ(`_´)ゞ
ただ、命の危険があるのが辛いわねぇ..(T^T)