旧ブログ『もっと』 -829ページ目

お花見ちャーん*゜

20080408131718.jpg
昨日は
ちえTも彼氏クンもお休みだったので..お花見したよぉ( ´∀`)

朝から頑張って手作りお弁当作った♪

甘い卵焼き*゜
オリジナルグラタン*゜
たこちャんウィンナー*゜
牛肉入りジャーマンポテト*゜
ポテトサラダ*゜
野球ボールおにぎり*゜
いちご*゜パイン*゜

全部手作りちャん♪

味に保証はないけど(笑)
卵焼きがちょっと甘過ぎたかなぁ(笑)

午後は雨が降り出してきたからDVD鑑賞♪

『炎のメモリアル』

彼氏クンのやつ!!

感動して三回くらい涙でたぁ~(つд;`)

それと同時に消防士って職業の魅力を改めて感じたっ(`_´)ゞ

ただ、命の危険があるのが辛いわねぇ..(T^T)