アプリ婚活(season4-15) | ゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

気まぐれブログ♪
日々の出来事を中心に更新しています((*´∀`))

Sさん

8〜9歳下の会社員


Rさんとの恋愛が停滞してしまった時期のお話を挟みます。


アプリ④を登録した当初に、マッチしていた年下の男性がいました。


31歳にして、プロフィール年収1200〜1500万びっくり

お写真は、うつむいてハンバーガーを頬張っている1枚しかなく、お顔はよく分からなかったですが身長は181cm!

B型という難がありますが、若いハイスペなのでお目にかかってみたかったのでした。


最初のメッセージのやり取りで、私のプロフィールを見てからの“いいね”であった事は確認できたのですが、その後メッセージがなくタラー

冷やかしだったのかなと思い、数日経過後に一覧から削除していました。


1ヶ月経過した頃に、突然メッセージが。

Sさん『アプリ見てなくてアセアセすみませんアセアセもう、いい人見つかっちゃいました??えーん


私『お久しぶりですね!この1ヶ月の間に私は40歳を迎え、水商売の卒業をしましたよ。忙しかったのもあり、出会いはまだこれからです!』


それから少しやり取りをしては、また途絶え…タラー


ギリギリ、私の退会間際に再度メッセージが届いたため、LINE交換をした。


『Sさん、お若いのに年収すごいですよね。お仕事は不動産関係ですか?』


Sさん『けっこう世界的に有名な外資系企業に勤めていて、実はもう管理職でもあるので年収高いってのもあります』


なるほどびっくり

そう言えば、使用言語のところに英語も記載されていた。

英語ペラペラなのかなぁ…想像してしまう照れ


このお方、欧米スタイルなのか何なのか分からないけれど、大したやり取りもしていないのに言うことが大胆。

会ったこともない年増の私に、

『早くChieさんと会って付き合いたいです』

『すぐに同棲もできます』←私が、交際後に出来ればすぐに同居したいという希望を語っていたため。


ちょっと警戒心を持ちつつ、とりあえず一度サクッと会ってみようと思いました。

お住まいは、市内のド都会。

私の最寄り駅から3駅と近いのもあり、平日夜を指定してみました。


すると…また連絡が途絶えるガーン

平日がお気に召さなかったのか?日によっては合わせられると言っていたけれどアセアセ

気を使って、数日してから私が『やっぱりお忙しそうなので、どこかの週末に宜しければお会いしましょう』と送ったものの、これも既読スルー。


このテンポ感…無理でしょう魂

こりゃ〜ハイスペでもご縁に恵まれない男だな。

出会う前から丁寧にできないなんて…

もしもお付き合いに至ったとしても、すぐ放置プレイされるのは目に見えている。

まぁ、こんな人だから、交際後すぐに同居したいと事前に語ったりしたのですが…


それから3週間くらいしてからLINE到着。

『Chieさんすみません、バタバタしていて返信できませんでした』

既に友達から削除していたのですが…

仕返しの既読スルーで終わらせた。


つづく