アプリ婚活(season4-7) | ゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

気まぐれブログ♪
日々の出来事を中心に更新しています((*´∀`))

Rさん

同い年の会社員


今回の大本命ラブラブ

O型男子、職業は薬剤師照れ


私は元々介護士だったこともあり、医療系でご立派な職種のかたには惹かれがちです!!

season1のときはまだそんなに強気なプロフィールにしていなかったですし、微かな期待をしてハイスペ枠に限って自分からいいね!をしていたのですが、医師のかたに殆どしていました。ごく僅かしかいないですけどねアセアセ


Rさんは低身長ですが、写真のお顔立ちはハッキリめで好みな感じでした!

ほぼほぼ、条件通りキラキラ

しかしそのようなお方なので、いいね数が多いアセアセ

私がやり取りをした方々は、多くても20未満、殆どが5未満だったところ…

1ヶ月経過した頃のRさんは70ほどガーン激戦!


マッチ後すぐに、出来れば早めにお会いしたいとの声があり調整を重ね、重ね…

6回ぐらい延期になっていました笑い泣き

私が夜職卒業シーズンで多忙だったこともありますが、その中でも調整できた週末のティータイム時間帯には、Rさんが急な仕事で間に合わないなどなどアセアセ

卒業後も、私の風邪が長引いていたりRさんが仕事後に熱を出されたり…ガーン


友達から「ご縁がないんじゃない?」なんて言われたりしましたが、私は会えない度に気持ちが大きくなっていました。

でもでもっダッシュ人気男性だから過度な期待はせずグー

1ヶ月間、特別なやり取りはお互いにせずに調整メインでした笑


マッチ後ちょうど1ヶ月経過した頃にようやくご対面キラキラ


その日も結局、14時から予定していたのがRさんの急な仕事で16時へ変更笑い泣き

というか…もう学習済みなので、

『15時に変更できますか!?』のRさんの問いに対して、

『お店の混み具合的にも、16時でどうですか?』と提案パー

そうしたら、やっぱり仕事が押したようでダッシュ

16時で助かったとの事笑い泣き


さてさて15時半頃、自宅を出ようかな〜と思った頃に今度は…

『ごめんなさいアセアセ道路が工事の影響で混んでいてバスの到着遅れますアセアセ

障害がありすぎるチュー


『まだ自宅だったので、出発遅らせますねウインク15分くらいですかね?』とやり取りをして待ち合わせをずらしました。


先に着いた私はカフェの横にあるベンチへ座り、今日の服装と到着を連絡メール

いよいよです照れ


つづく