アプリ婚活(season4-6) | ゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

気まぐれブログ♪
日々の出来事を中心に更新しています((*´∀`))

Qさんのその後。


毎日LINEが届き…

またQさんかぁ…

とガッカリしている自分がいて、対面3日後くらいに、次のお店の候補を送ってきたタイミングでごめんなさいの連絡を入れましたタラー


『どこがダメだったか教えて』

という一言だけ返ってきたのが怖かったガーン

あの、時々見せる怖い顔で問い詰められているような、そんな気持ちになりました。


場数をこなしてきているかただったので、

“あれだけ完璧にエスコートして何でも褒めてあげたのに、何が悪かったの??”

という風に思ったのかも知れません。

写真よりも綺麗と仰っていたのも、Qさんの中の鉄則みたいなものだったのかも知れない…。思っていなくても必ず言う、みたいな?キョロキョロ


LINEに既読を付けず放置させて、その後の追いLINEは無かったためそのまま削除しました。


アプリ④は1ヶ月が過ぎて鮮度がなくなり、いつものパターンですが早々に退会チュー


残るは、何度も延期になっている今回のNo.1男子。


そして、1ヶ月以上メッセージのやり取りをしていても誘いが全くない謎の奥手男子。


最後に、31歳にして年収4桁の外資系企業勤め男子。この子は多分もう会わずに終わりそうかな…2度既読無視になったので。

ハイスペすぎてめちゃめちゃ気になるけど残念キョロキョロ