満腹で幸せな夜 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{0B182536-9090-481B-A59F-6D10432F98C8}
表参道でのショートセミナーは充実しまくり、 
(今回も素晴らしかったですね♪)

セミナー後のお楽しみは…
{7CBA4AF8-F04D-4C44-BB31-467CF3832435}
コレコレ。
{BCD89538-6BD1-4F19-8B44-C3C06BEB5B0C}
ディナーは美味しすぎ、
メンバーは全員面白すぎな表参道の夜。 
  
明日は(もう今日ですね)
朝から精神力を使う病院付き添いdayなので、
その前にパワーチャージ出来て良かった♡
 
とりあえず表参道で美味しいお店と言えばココですから、 
皆さん覚えておいてね♡

おやすみなさい🌙