解釈したくない | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{4E31B3F3-3ED0-4461-9184-A37E9094D87A}
わたしは大事なものを「解釈」したくない。 
解釈した途端、 
カッチリと音を立てて私の中で固定されてしまう。 
 
いや、本当の本当はそうじゃないんだけど、 
そういう事が良くある。 
 
{92F12702-4118-4E9F-9C1A-75D28F555E2C}

わたしの頭なんかで解釈した事は100% 
「本当の本当」じゃないから、間違える。 
大切な事は、間違えたくない。 
 
愛に、命のエネルギーに 
どんな崇高な言葉でさえ、意味付けをしたくない。

{908363A9-BE5A-481E-AC46-729B30581E62}
だからなるべく真実のまま 
1番パワフルなありのままの在り方で 
そこに自由に置いておきたいんだ。 
 
◯◯だから、好き 
◯◯だから、素晴らしい 
◯◯だから、役に立つ 
 
そう言葉にした途端 
解釈した途端 
「実物」より小さくなって固定されてしまう気がするから。 
 
……という、これもまた、解釈のハナシ♡笑 
 
松戸の星野珈琲に個室を発見しましたぜ。 
お茶会、出来ちゃうね… 笑