姪っ子ちゃんDay | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{39C2472B-3557-4FC5-AA16-ED12481F5227}
もぉ〜〜かわいぃっ!
相変わらず可愛かった!
今日は、姪っ子ちゃんDay♡でした。
 
何回、いや、何十回、お人形隠れんぼさせられたんだろう…笑

お人形隠れんぼ→自分の代わりにお人形を隠れさせるの。
これね、見つけるの結構大変です。笑 
お人形は、小さくて(大きいのもあるけど)、柔らかくて、わりと何処にでも隠れられるから…
 
そんな訳で、おばバカDayなのでした。

帰りの車でスピーーーっと寝ちゃった。 
姪っ子ちゃんいつも可愛さをありがとう。