ビストロ ル・マン(Le MAN) 明治神宮前 表参道 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{2118B5C0-5B82-4000-9B70-EC2167EB595A}
めっちゃ美味しいですココ。
☆食べログページはこちら☆
めっちゃ美味しいですココ!
(大切な事なので二回言いました)

昨日セミナーの後のディナーはル・マン
{84D86AB3-C5D4-400B-8B73-B0E813F50FF5}
ごちゃ混ぜサラダ
ため息出るほど美味しい
美味しすぎて、このサラダでおなか一杯にしたい

{B4208021-5FC7-4DEF-AE00-153C12C6DAB6}
いやいや、メインのグラタンも美味しかったです…
 
ここ美味しくて人気あるので、隠れ家な場所にあるけど、週末なんかは混み混みです。

{83FF160F-F4E1-479F-B831-5ECC15AA203A}
あ、ランチは更にリーズナブルです
これは前回訪れた時の、ランチタイムのサラダ。
{5036B5CC-6FDA-451B-9FFD-C0DF1313EBDF}
…ランチでもグラタン食べてたのか私。笑
{747AAA8A-8A23-46DD-9805-8B67A3D1BE75}
ランチした時には、デザートつけちゃいました〜
ラム入ってて、オトナの味でした。