「月オガ(月刊オガサワラカズハ)」@祐天寺 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

先日、image

小笠原和葉さん(↑)の、セミナーというか、お話会に参加してきました。


image

知的理系女子・身体と宇宙と、ビジュアル部門代表の和葉さんのオーラは、
定期的に浴びたい美しい波動なのです。
(私的にね。)

☆「月刊オガサワラカズハ」の詳細はこちら☆



今月は『ネットに書けない健康法』という事で、

さすがのオープンマインドな和葉さんも
ブログという公共の場では書けないような
あれやこれやを教えていただきました。

リンク貼るのはやめとくけど愛用パンティの事とか。





ミラクルボディの清水リサさんとも一緒でしたWハート

(左:わたし。 右→リサさん。)

ナカノアンリさんも一緒だったよWハート

前日に和葉さんのクラニオを受けたらしくてね……
なんかアンリさん、
前よりさらに美人だったキラキラ


image

image

ランチまでご一緒させていただきました音符

美味しかった。


このあとリサさんと裏メニュー相談タイムだったのですが
それはまた別の記事にて…




以下、現在募集中の講座

「2月4日(水)PM都内でfacebook講座やります」

菊池麻子さんから習った個人アカウント活用講座です。
facebookをお仕事に活かしていきたい方向け。
12000円+場所代1000円です。)

私から習う特典としてジドリのコツもシェアします音符


「感情を学ぼう♪2月18日(水)PM都内」

感情解放のセラピストとして、感情ってなんだろう?
とか、感情との賢い付き合い方などなど、
ワークも取り入れつつ、感情のインテリジェンスを高めます音符

参加費:8000円キラキラ


キラキラまつかわちえの個人セッションのお申込みは↓こちらキラキラ
PC・スマホ共用メールフォーム
携帯用メールフォーム
↑クリックしていただくとご予約用メールフォームが開きます。



「Love your truth 自分への愛(新サイト)」もよろしくお願いします。