☆2015年1月に読まれた記事TOP5☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

あっという間に時が過ぎまくって焦っているまつかわちえです汗

恒例のランキング記事でっす。

2015年1月に読まれた記事TOP5のご紹介です。


第一位:「イイネ♪と言われる写真の撮り方(追記アリ!)」ありがとう

これは自分で言うのもなんですが、
写真のコツを手っ取り早く知りたい方は、読んだ方が良いですよ!!


第二位:「☆2014年12月に読まれた記事TOP5☆」ありがとう


ランキング記事がランクイン上げ上げ


第三位:「面白い動画を発見♪&ブログのご紹介」ありがとう


おススメ動画とおススメブログをご紹介しております。
読みだすと止まらなくなるタイプのヤツなので、
ご注意くださいませ。

第四位:「あけましたー」ありがとう

あら。
意外にちゃんと2015年の抱負的なモノを書いてたのね…笑


第五位:「こんな悲しみがあったんだ…」ありがとう
セッションを受けて下さった方の声です。


さて。
2月になりましたので、メニュー(&料金)を一部改定いたしました。

「セッション・講座メニュー」

引き続き精進してまいりますWハートので、どうぞよろしくお願い致します。

image