あっという間に9月ですね~~(゜д゜;)
というわけで、8月のアクセス数TOP5記事を載せておきます。
(えーと。TOP3が全て、和葉さんのリンクのおかげさまです…笑)
見事に文字だけの、そして、ひたすら長文の記事ですな(*´▽`*)
1日にアップしたという事と、和葉さんのリンクのおかげだと思われます
二位:8月8日に時間について語るお茶会開催しました【画像追加済】
![]()
これも和葉さん関連ですわね…
「時間」について語るお茶会、再開催リクエストがたくさん届いております。
和葉さん大人気です![]()
で、
同列二位:松田さんの話が面白かった件【中編】
![]()
松田さん大人気
おかげさまでポツポツとですがお申込みいただきます![]()
そして、アクセス数そこそこあるのは、
受けて下さった方がブログでリンク貼って下さっているおかげさまです![]()
庭彩禾さんの会社のフェイスパウダーです![]()
これ、ホントに超便利でもう1年以上愛用していますです。
私は日焼け止め&このパウダーだけでOKで、ファンデ要らないです
この記事も彩禾さんがリンク貼って下さったからアクセス数が高いんだと思われる![]()
いつもありがとうございます。
9月もクラニオWS行ったり受けに行ったりで和葉さんにはお世話になりまくる予定。