☆銀座の神社に行ってきました☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

銀座での楽しいランチ会の後に・・・


横浜在住のさきちゃん と、仙台在住の宮丸さん と、松戸在住のちえで、

お稲荷さんに参拝に行く事に。

(さきちゃんに着いてっただけ。でもさきちゃんも道がわからず、お巡りさんに聞く私たち。

えぇ、誰も銀座に詳しくないんです………汗


さきちゃんいわく、「銀座の神社は、建物の屋上にある事がけっこうある。」とええ!!

知らなかったーーー。


で。お巡りさんに言われた通りに歩いていくと・・・


!!あったーーー上げ上げ


健康美を目指す日々

わーーーーキラキラホントに屋上にあるっ。


健康美を目指す日々

こちらの、朝日稲荷神社。でも、こんな風に地上にも「拝殿」というのがあって、

普通にお参りできるのです。

(お祈りが届くように、パイプで屋上まで繋がってるのだ)


本殿は、ビルの屋上にあるんです。(さきちゃん情報)

というわけで、拝殿でご挨拶したのちに、屋上へと。



健康美を目指す日々
おお!!すごい!!ホントに屋上に本殿が~~~(*´▽`*)


健康美を目指す日々
↑すっかり観光気分な宮丸氏。



健康美を目指す日々

で、私、銀座への愛と感謝を伝えるべく、お祈り。

(ついでに自分の事もお願いする)


健康美を目指す日々
宮丸さんも、神妙にお祈り。



健康美を目指す日々
さきちゃんのお祈りには、気合いが入っていた…ような気がした。

(超勝手な個人的感想)


楽しいプチ参拝ツアーになりました蝶々


健康美を目指す日々

お手水舎に、大量のハチがいた事も、良い思い出(?)です。

(嘘です。超怖かったし。)



健康美を目指す日々
その後は、何故かエヴァンゲリオン展を見に行き

(直会っぽさ100点!!)


健康美を目指す日々
おぉ~~~ローソン!!


健康美を目指す日々
エヴァも発見。撮るよね~~~!!


健康美を目指す日々
銅像まで……え゛!

大人気です。綾波さん…


もちろん、同行者全員エヴァには全く詳しくないのですが

それなりに楽しんで帰ってきましたLOVE

(あっ、見た事はあるの。詳しくないだけで。)


この後、宮丸さんとお別れして、さきちゃんと二人でMIKIMOTOへ。


健康美を目指す日々

120周年なんだって音符


健康美を目指す日々
綺麗なもの、キラキラしたものが大好きな我々2名、

ハイジュエリーフロアへ突入してきました笑


そこで、数千万~1億円強のパールジュエリーなどをホケーーっと眺めているうちに、

脳内で金銭感覚がどんどん狂っていくという楽しさを味わいました。

さきちゃんありがとう(*´▽`*)

一人ではハイジュエリーフロアに突入出来ないチキンなので…

一緒に行ってくれたおかげでとても楽しかったですラブ

知覚広がったかも♪


そんな銀座DAYでした。

ちなみに、この後、夜は東京駅付近でビアガーデンを楽しんだのだけど、それはまた今度好