三大設定(R)ヒーリングのご感想ブログ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

私の三大設定(R)ヒーリングのご感想を書いてくださってる方のブログを紹介します。


(私の申し込んで下さる方のもう一つの特徴として、もともと運気の高い方からのお申込みが多いです・・・まぁ、もともと高い方であっても、更に良くなるので、受けて良かったと言って下さるのですがね。)


浅野さんは、せとっち主催の朝活で初めてお会いしたのだけど、早速、その場で早速申し込んでくださって、

めちゃくちゃ嬉しかったぁラブ

ヒーリング後は、「満たされた気持ちで眠りにつきました」って言っていただけて、

さらに、次回のお申し込みまでいただきましたキラキラThank you

ご感想はこちら→「三大設定ってね、説明できません・・・」 ありがとう

また、「中のアドバイスがスゴイ!」とのご感想も→2回目のご感想はこちら ありがとう


fukusiaさん(南城久美子さん)は、2年来のお友達で、会ったのはまだ2回ですけど、ブログを通じて仲良し好

南城久美子さんのご感想はこちら ありがとう

「いくら友達といっても、自分に必要なければ受けないし、効果がありそうと思ったから受けました。」

っていうクールさが好きなの心

私のその辺、超冷静だから、共感しながら読みました。

「今の変化としてはやる気が出たかなあ。なんだかすべてにおいて。」

って書いてくださってて、設定士冥利に尽きますかお


超腸セラピスト横山翼さんのご感想はこちら ありがとう

「かなり良かった」とコメントいただきますた音符


また、モニターしていただいたルリ社長も3回レポって下さっていますハート2

感謝ですキラキラ

ルリ社長の一回目のご感想はこちら ありがとう

ルリ社長二回目のご感想はこちら ありがとう

ルリ社長の三回目のご感想はこちら ありがとう


三大設定(R)ヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ☆


しかし、つくづく思うのは、運気の高い方、運の良い方って、

行動が早い、決断が早い、頭の回転が速い、自分の感覚を信じている、

という特徴がありますね。

心と頭が柔軟かつタフである、というか…


ぶっちゃけ、三大設定(R)を受けてなくても、これらが出来ていれば運気は高めだと思いますLOVE

私も気を付けよーーっと(*´▽`*)