3連休最終日はビジネスセミナーへ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

今日は、西新宿にて、経営者のためのビジネスセミナー(梶 貴美男さん講師)へ参加してきました☆


健康美を目指す日々

タリーズのハニーミルクラテを持って参戦した私。

遅刻しなかったよ!!←威張るな。

お財布も忘れなかったよ!!←威張るなってば。


健康美を目指す日々

あ、後ろからも撮られていた(笑) 犯人はこの人(さきちゃん)


内容は、めっちゃ良かったです!!

私みたいな個人で働き始めた人は必須のセミナーだと思ふ。

あと、少しビジネスが軌道に乗ってきたけど、次にどうしたら良いか?が分らなくなっちゃってる人とか、悩んでる事が具体的にある人にもお勧めですね。

質問で、わかりやすく個別対応してくれるし(←超大事)、

おかげで…私自身がビジネスで陥りやすいが一個ハッキリと見えましたおののくキャー汗


梶さんは、「あんたの場合、落とし穴はこーゆう形。で、この辺に、このくらいの深さのんがあるから、気をつけなはれやー」って感じで、道案内してくれた感覚です。

伝わる?笑

これね、講義中に、何気なくされる質問(いや、何気なく聞こえるだけで、何気なく無いんだろうけどね!勿論)から、ズバッと導かれます…これ、痛い人は痛いと思うニコ


私の感想としては、今後、もうちょっとビジネスとして(ヨチヨチでも)歩いてから、また開催日に都合があえば聞きに行きたいなぁ。

紗妃ちゃんにも会えて嬉しかったーキラキラうふうふ。ご機嫌。

自分の立ち位置によって、受け取るものがまるで変わるセミナーです。

あと、梶さんは、参加者の顔ぶれによっても話す内容と分野を微調整されてらっしゃいます。

梶さんが、個人に向き合う姿勢は明るく、でも真摯で、見ている(ビジネスの)深さには頭が下がります。

とはいえ、私みたいなビジネス初心者(ヨチヨチ歩き中)でも、充分に受け取るものがありましたキラキラ

梶さん、ありがとうございましたにこ


で。セミナーの後は、「お茶でもせーへん?」BY梶さん って事で、再びタリーズへ音符


健康美を目指す日々

まさかの、5月に行った、大杉日香里さん伊勢の国参拝ツアー全グループ集合!!


(ええと、私があえて言うまでもなく大人気ですが、ひかりさんの参拝ツアーは、全人類に全力で300%お勧めですきら「神社?やー別にー、そこまで好きじゃなくて」でも!!

日本人の癖に日本史を全く知らなくても!神話の知識ゼロでも!!この世界を生きていくための、ありとあらゆるご縁をつないでくれますよ~Wハート


多度大社(私)、椿大社(梶さん)、伊雜の宮(さきちゃん)、外宮(小山さん)と、4つのチームからちゃんとそれぞれ1人ずつ居たんですよ~~Wハート

なんか、すごくないビックリ嬉しかった(*^▽^*)



健康美を目指す日々

その後、お三方にサードメディスンチェック上げ上げさせて頂きました。

(これは、梶さんにグラフの説明している私。さきちゃん、写真ありがとうLOVE


これは、8本のブレンドされたアロマの香りを嗅いでもらって、それらを好きな順番に並べてもらう事で、

現在の心身のバランス状態を読み解いていく、軍場せんせー のメディカルアロマを基本とした理論です。

控えめに言って、相当、おもしろいです。


サードメディスンチェックして、心身のバランスをグラフにしてお渡ししました。

心と身体は繋がっています。

それら、メンタルかボディのどちからにバランスが偏っているか?

外側と混じる事が得意なのか、あるいは、内側の軸がしっかりしているのか?

前向きさと、冷静さのバランスなどなどをチェックしていきます。


ちなみに、松戸市内で19日の金曜日、メディカルアロマを語る会やります♪ ←興味ある方はクリック☆

まだまだ参加者募集中です。ぜひぜひ、よろしくお願いいたします(^O^)/