クスリトシマス★コラボ | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

12/26お~くぼ食堂さんクリスマスイベント
お~くぼ食堂的★クリスマスの夜ごはん!クスリトシマス
ゲストハウス空穂宿 のコラボ
もっとクスリトプラン
ロジェックが泊まりに来てくださいました
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
あだ名の由来にもなった
プロジェクター&スクリーンを持った来てくれたよ
くつろぎ部屋がシアタールームに変身
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
早めにチェックインして
お酒を片手に1本観てから
クリスマスイベントへ
そうそう!クリスマスイベントのコラボの日は
送迎代が割引になる
嬉しいクリスマスカード付柊なんだよ
だから気兼ねなく
みんなと美味しいお酒を楽しめちゃうんだよねワイン
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
空穂宿に帰って来てからはオジィ&女将サンタとの
ゆるゆるジカン
映画や音楽など色んな話で
盛り上がりました!!
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
翌朝も気持ちの良い天気
お休み日和だね
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
恒例のジャンプもバッチリアップ

楽しいヒトトキを
ありがとうございました
また、ゆっくり語りましょう



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ