クリスマス&祝400組目 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

クリスマスの夜の嬉しいツリーお客さん
いつも愉快な仲間達と泊まりに来てくれる
キノコヘアーのバンビが紹介してくれてお越しくださいました音譜
バンビくつした素敵なクリスマスプレゼントを
どうもありがとうラブラブ
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
ハッピーなコトは続くもので
なんとクリスマスの日に出ちゃいました
祝400組目
しかもね!!ゲストの村さんは12月24日が誕生日
ほんと!めでたいキャンディー
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
サンタオジィからささやかだけど
プレゼントを贈りましたプレゼント
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
囲炉裏を囲んで。。。ゆる~いヒトトキ
根っこがはえてきちゃいそうだよね
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
朝方は雨粒が屋根の上でピョンピョン弾む
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
旅立つ頃には雨も止んで
青空も顔をだしました
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
オジィ手拭もってジャ~ンプアップ

楽しいヒトトキを
ありがとうございました
旅の続きを楽しんでくださいね~音譜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ