第2弾!年越しイベント 参 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

2009年1月1日元旦の朝

ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

空穂宿の2階の屋根の上で初日の出を待つ

ピンと張り詰めた空気。。。寒いけど気持ちがいい

お日様は空穂宿の真正面から上がってきます
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

山際が明るくなってきた
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

出てきた~晴れ
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

お日様のあったかPOWER今年もいっぱい頂いちゃうよ~
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
みんなで見る初日の出は最高に綺麗だね~
お日様が出てきたら あったかくて 嬉しくて音譜

朝ご飯の時間まで お散歩したり ゲームしたり おしゃべりしたり

みんな朝から元気いっぱいだよ
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
新年のごあいさつ

オジィはお気に入りの着物で登場

「あけましておめでとうございます」
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
酔鯨酒造で働くクラゲ君が送って来てくれた

酔鯨酒造 新酒2008年吟麗しぼりたて
とっても美味しいお酒で乾杯

新酒のシュワシュワ感がたまりませんね~

お正月の朝の楽しみ

美味しい おせち料理・煮物・お雑煮

みんなぺロッとたいらげちゃいましたね割り箸

゚・*:.。..。.:*・゚食後にぱ・*:.。..。.:*・゚
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
お正月には欠かせない!お年玉

今回も手作りのポチ袋だよ~
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
お年玉じゃなくて投げ玉になってます
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
ももちゃんのワークショップ「書初め」

久しぶりに筆をもつ人も緊張しなくてマイペンライ

みんな楽しんでました

ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
今年の抱負 今の気持ち 大切な人への思い

書初めってなんかいいね筆


つづく...