第2弾!年越しイベント 四 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

はーと2素敵なメンバーが各地から集まってはーと2

濃厚で楽しかった年越しイベントもそろそろ終盤

旅立ちの前には。。。いつものアレです
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
新年初のジャンプ写真
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

12名+オジィ みんないい笑顔だ~


そうそう!! 
1月1日から空穂宿ジャンプ選手権が始まります

詳細はコチラ

http://www.kuboshuku.com/Jump_1.htm
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

記念すべき1番目のジャンプ選手権の参加者は

No.1 けんたろう
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
彼のテーマは「スリムだねマレーグマ」
気になる方は下記のブログから見付けて!!

http://ameblo.jp/chie-toshiya/entry-10185534999.html
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
オジィと一緒に!Hジャンプ

やっぱりジャンプは面白いよ~
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
山梨の小さな宿でのBIGな年越しイベント

みんなで楽しく過ごす事が出来ました

この仲良しメンバーで
また会えたら最高に楽しいだろうなぁ~

各地から集まってくれた愉快な仲間達ご一行様
        

私達には。。みんなの笑顔が最高の

お年玉になったよ~お年玉


ありがとうございました

今年も宜しくお願いします


ゲストハウス空穂宿+お~くぼ食堂