第2弾!年越しイベント 弐 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

鏡餅お腹いっぱいになったら鏡餅
みんなで遊びましょ~おかめさん福笑い

ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

遊び部屋オープン!!

ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

カルタ・すごろく・福笑・けんだま・こま などなど...

みんな子供にかえって遊んでるよ
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

あ~この空間がたまらなく面白くて

言葉では伝えられないのが残念

いっぱい遊んで大笑いしたら小腹がすいたね~
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
年越しそば食べよ


そうこうしていたら。。。そろそろ2008年もあとちょっと

レトロな真空管ラジオから流れる

年越しのカウントダウンにあわせて

「5・4・3・2・1」
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU

「あけましておめでとう!!
アメミーが買ってきてくれた美味しいシャンパンで乾杯
ゲストハウス 空穂宿◆◇◆◇◆ KUBOSHUKU
オジィ&のんちゃんの新年初踊り

年越しイベントが始まってからず~っと笑いっぱなし

「笑う門には福来る」

ココにいるメンバーは2009年も最高の年になるね


新年の星空も最高だったね~
流れ星を見たラッキーな人もいたね流れ星


いっぱい食べて いっぱい飲んで いっぱい遊んだら

湯たんぽ入りのぽかぽか布団でオヤスミナサイ


つづく...