夜分遅くにごめんなさい🙇‍♀️💦


今日はミステリーナイト
第22回目でした〜!!!

{5106FE90-D274-430B-ACA1-D4229613B65A}

ゲストはお客様のリクエストゲスト
ゆほびか編集長西田普さん と
未来覚醒スペシャリスト大鈴佳花さん


オープニングからMC咲良ちゃんの
闇トークで会場大爆笑笑い泣き笑い泣き

みなさま必見(笑)
そして暖かいコメントで誰か
咲良ちゃんを救ってあげて!(笑)
↓↓↓



咲良ちゃんとは名コンビで
いつも会場を温めていただいて私は
とてもやりやすく助かっております


笑いの滑走路が出来たところで
ゲストのお二人登場。

そしてまた早くも爆笑。

西田さんが相棒の“まこと”を
連れてきてくださったおかげで
素晴らしい出オチになりました(笑)

あんなにのっけから笑いが
続いたのは初めてかも〜笑い泣き




今回のテーマは【運とご縁】。


西田さんが今まで数多くの成功者を
取材してきて分かった
「運を高めるポイント」

1.自分の想いを書くこと
2.気(エネルギー)を上げる
3.食べる時によく噛む

などなど、きちんとした
裏付けもご説明いただいて
とても分かりやすく、すぐに
実践できるような為になる話でした!


西田さんが恋愛を引き寄せる
きっかけをつくった本↓
(お風呂で読むといいそうです)
西田さんがイチオシのスピ映画↓
見てから不思議な事が起きたそう‼️



大鈴さんは「夢が本当にすぐ叶う
『引き寄せ脳』のつくり方
をお話してくださり、
未来の自分を思い出すことや
ご自身の覚醒体験から得た
ワークもやってくださいました。


詳しくはこの本にウインク


どの本にも載っていないような、
新しい知識が沢山詰まった本です!

覚醒体験した時のことを伝えたくて
物凄いスピードで書き上げたと
おっしゃっていて、地球の未来の
エネルギーが込められています。



私は「アゲマンのたましいと
サゲマンのたましいについて」

どちらも良い・悪いはなく、
どちらの運に寄り添うタイプか
ということをお話ししました。


世の中のアゲマン・サゲマンの
概念はすべて勘違いです。


相手を目の前に引き寄せたのは自分。
相手から影響を受けているのは自分。

自分を変えられるのは
自分しかいないのです。


他人からの影響で自分を
変えられてしまうことなんてなくて、
人生に変化を起こすには
自分を知る ことだけでいい。

そこで自分がどういう時に援助を
受けるタイプか知る話をしました。




運についてお話しましたが、
出会いはすべて必然で
あなたにとってギフトパーソンです。

機会は宿命、掴むかどうかは運命。
出会いは宿命、結婚は運命 です。




楽しかった〜チューピンクハートピンクハート

帰りに5年間ミステリーナイト
皆勤賞の常連のお客様から
「今までで一番面白かった!」と
喜んでいただけて嬉しかったです。

また楽しんでいただけるような
ネタとゲストを探しておきますね✨


皆さま、またのお越しを
心よりお待ちしてます!

ありがとうございました