今日はトークライブでした!
{33D304E3-21B4-4C5C-8B51-3467439679EA}


しばらくお休みしてて久しぶりの
『ミステリーナイト』でしたが
なんと今回で20回目だったそう!

もう3年もやってるんですね(笑)


3年間ずっと通ってきてくださる
お馴染みさんには感謝で
頭が上がりませんが、
初参加のお客様もたくさん
いらっしゃって本当に嬉しいです。



ゲストは下川友子さんでした!

{2C95EBC8-2F4D-4E95-9EBA-0E17B949913B}


初めてのパワースポットに行く時は
いつも下川さんのブログを参考に
させていただいているのですが、
一緒にトークしたのは初めて!

癒されるお人柄で、
隣にいるとHappyな気分になって
下川さんご自身がもう
パワースポットみたいな方!
益々ファンになっちゃいました♡



下川さんはこれまで1000か所以上
色んな聖地を旅されてきていて、
その知識の多さに興奮しました

下川さんにオススメされた
伊豆七島いってみたいです!

これまで聖地に詳しいゲストの方は
沢山お越しいただきましたが、
島の話を詳しく聞いたのは初めて。
島ってやっぱりパワー凄いんですね


神々が集まる島、
神津島行ってみたい〜(〃ω〃)

下川さんが神津島に行かれた時のブログ↓



それから下川さんが
パワースポットですべき浄化について
話されていたのも印象的でした。

パワースポットに行く途中で
体調が悪くなるのは1つのサインで、
「自分のエネルギーが弱ってますよ」
ということを知らせてくれて
くれているのだそうです。

たとえば途中で頭が痛くなったら
「最近考えすぎですよ」という
ことを知らせてくれていたり。。


痛みが出た時は
近くの川のを流れる水や神社の水を
手に取り、その箇所を少し濡らして
お清めするといいのだそうです。


{01EBD31C-5377-496C-B148-A630279595D2}

下川さんから浄化スプレーも
いただいちゃいました(*≧∀≦*)


めっちゃ勉強になったー✨✨
下川さん、タメになるお話しを
たくさんありがとうございました!


そしてお越しいただいた
皆様もありがとうございました。

また12月16日にもやるので
ぜひ遊びにきてくださいね🎀🌙



★告知★
11月12日(日)
MACO×クスドフトシ×CHIE
スペシャルトークショーをします!


しかも場所は
ハイアットリージェンシー‼️✨
{CBD826B2-3258-49B9-A34F-C6B670B694FD}

こんなスペシャルな波動の高い
場所で話すテーマは
「設定を変えるだけ!
望む未来願望達成」


13:00〜16:00
いつもより長めのトークショーですが
3時間みっちり!未来を動かす
秘密を伝授したいとおもいます。

お金も出会いも未来も、
色んな設定がガラッと変わって
幸運引き寄せ体質になるはず✨


MACOさん、フトシさんと一緒なんて
ぜったい楽しいだろうな〜ラブ


チケット発売したらまたお知らせ
させていただきますね( ^ω^ )💖



{E2A7B22C-AFCC-4A8B-98E2-E9DA6F83DAFD}

死後の世界、魂のシステム
私たちの生きる意味


あの世からこの世を見たら
亡くなった人が最後に
伝えたかったメッセージ。




星11/14(火)に都内で
アイビー茜さんとイベントします!