こんにちは🌸


自分をおさえこんで

苦しかった人間関係が

スッキリと楽になる

 


自己受容コーチ
ささもとちえこです。

(プロフィールはこちらをご覧ください)


 

 

 

【限定3名】7月度無料個別相談60分・募集開始!

 

 

 

◆焦りや不安を解消したい・・・

 

◆自分をもっと愛せるようになりたい・・・


◆両親との関係を改善する方法を知りたい・・・

 

◆夫婦関係について聞いてみたい・・・


◆子育てについて話したい・・・

 

◆今に安心していられる方法を知りたい・・・

 

◆動き出したい・・・でもなかなか動き出せないでいることについて話したい・・・

 

◆自己受容と好きなこと・やりたいことをして生きることとの関わりについて聞いてみたい・・・


◆なりたい自分になるために、動き出せる自分になる方法を聞いてみたい・・・

など
あなたのご相談をお待ちしております^^

 


 


詳細・お申し込みはこちら

 

 


 

 

マル秘【半年で違う景色を見れた】2023年12月30日の実録・感謝ノート📖お見せします!

 

 


今日はちょうど半年前につけていた

感謝ノートの記録があったので



恥ずかしくもありますが



半年間で
違う景色を見れた

生の実録を
シェアさせていただきます!
 
 

 

 

 

 

 

 

感謝ノートには
こう書いてありました。



 

旦那さんに思っていることを話した。
話そうとすると涙が出てくる。
勝手に涙が出てくる状態を
見てもらえてよかった。



言う怖さがある。
自由がなくなる。
軽べつされる。
冷ややかな目で見られる。
批判される



(本心を伝えたら)
もっと泣いていいんだよ。
やさしかった。




〜・〜・〜・〜ここまで〜・〜・〜・〜




半年前の私は

こんなふうに思っていたんですね!



ずっとずっと
旦那さんに本音が言えなくて
 

 

 

本音を言おうとすると
躊躇してしまう状態が続き



もうこの自分はやめる!と
2023年12月30日



勇気を出して
涙が出てくるままの状態を
旦那さんの前でさらした。



こんな自分を

見せちゃいけないと

抑え込んでいた

涙も一緒にあふれ出てきて
恥ずかしかった。



でも、その日から
ピタッと
涙は止まった。




そして、
安心できる日々が広がった。




あれから半年。





旦那さんには

言いたいことが言えて

言い合えていて



涙はもう出ることもなく



日常のフツーの会話が

楽しくできている日々。



家族5人+義理の両親+両親

との関係が

相互に補い合いながら

一つのチームのような関係になりました。





明確に違う景色を見ている
私がいます。





今日から半年後の
2024年12月31日



あなたは何を感じていますか?


今とどんな違いを作りますか。
 

 

 

 

 
 
今日も応援しています♪
 

 


 

ささもとちえこ 
 

 



 

 

 
 

お悩みやご質問など

お気軽にメッセージしてくださいね! 

 

 

ささもとちえこと繋がる


友だち追加
 

https://lin.ee/5WO1KxK

 

ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

 


 

虹Instagram虹

インスタグラム
 

講座の受講生や

みなさまからいただく

お悩みやご質問にお答えしています

ぜひ、フォローしてくださいね^^


「こんなお悩み、ありませんか?」


▼人気ナンバーワン▼
\なんと、3.5万回再生!!/
「他の人と一緒のときは楽しそうなのに………」

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ2▼
\なんと、1万回再生!!!/
「お世話になった方なのに頭から離れない人がいて苦しいです………」

 

 

 

 

▼人気記事トップ3▼

「あの人に今日は何を言われてしまうんだろう?………」

 

 

 

 


虹公式LINEで繋がりましょう虹

 

「私を愛するチカラで変わる!」


友だち追加

 

https://lin.ee/5WO1KxK


ありのままのあなたを愛でる秘訣をお届け