【7月度個別相談・募集開始】
一人では気づけない心の重りを、一緒に見ていきませんか?

 

 

 

 

 

 


【7月度・募集開始】


無料個別相談60分の
募集を開始します。



==========

 

 

【個別相談の募集を開始しました】



◆焦りや不安を解消したい・・・

◆自分をもっと愛せるようになりたい・・・
◆両親との関係を改善する方法を知りたい・・・

◆夫婦関係について聞いてみたい・・・
◆子育てについて話したい・・・

◆今に安心していられる方法を知りたい・・・

◆動き出したい・・・でもなかなか動き出せないでいることについて話したい・・・

◆自己受容と好きなこと・やりたいことをして生きることとの関わりについて聞いてみたい・・・
◆なりたい自分になるために、動き出せる自分になる方法を聞いてみたい・・・

など
あなたのご相談をお待ちしております^^

 

 

 


お申し込みはこちら






好きなことややりたいことをやることも
夫や子どもとの関係を改善することも
父や母との関係を改善することも
 

 

 

 

 

今はそうではなくても
あなたの人生で必ず向き合うことが必要に
なってくると思います。





好きなことややりたいことをやるために必要なことも
夫や子どもとの関係を改善するために必要なことも
父や母との関係を改善することも




 

ベースにあるのは
自分と自分との関係






自分のことを根底から愛せているか、なんです。






小さい時から自分の言いたいことを
抑え込んできたあなたは
一度、ドス黒い、自分でも見たくないような
自分の思いを吐き出す必要があります。

 

 

 

 

そこを避けていると
本来、この人生で向き合うべきところを避け

本当にあなたが生きたい人生からも

避けて生きるようになります。





なぜなら感じると苦しいし、怖いし、という
あなたにとって痛みがあるからです。

 

 

 

 

ですが、それを避けて
好きな方、楽な方を選んでいる限りは
あなたの人生が好転していきません。





なぜかというと

あなたの内面が本心を出せないまま
恐れているからです。

 

 

 

 

その状態が続いていくと、

心とカラダはつながっているから
頭が痛い、肩が凝る、胸が苦しい、

カラダがどんどん重たくなっていきます。
 

 

 

 

 

心の変化はカラダが先です。
カラダを整えることで
カラダがスッキリと軽くなり、
こころは自然に変わっていきます。





個別相談では、ささもとちえこと話をすることで
ささもとからの質問に答えていただきながら
ご自身の心とカラダの状態を知ったり、

 

 

 

 


今、あなたの心とカラダに何が必要なのか
について一緒に見ていくことができます。




一度立ち止まり
一歩離れた状態で俯瞰してみることで
今の状態から、あなたが向き合うべきところに

視点がいくようにサポートさせていただきます。

 

 

 

 

問題と思っているところに

首を突っ込んでいると
本質が見えません。

 

 

アインシュタインの名言

「問題は発生したのと同じ次元では解決できない」





とあるように、

その問題は、その人がつくりだしているのだから、

 

 

 

 

考え方や行動が変わらない限り、

どうしてその問題が生じているのか、

その原因を見つけ出すことは難しいんです。

 

 

 

 

 

一人で解決しようとすることは

とても素敵なことですが、時間がかかります。

 

 

 

 


人は物事を自分の好きなようにしか

見たり受け取れたりしていないから

一人でやると本当に変えるべきところに

気づけないんです。

 

 

 

 

あなたのこれからの人生、

本来、時間をかけたいのは問題の解決ではなく、
自分の望む人生を作り出すことだと思うんです。
 

 

  

 


だからこそ
一人ではスルーしてしまい導き出せないところを
同じ道を通って人生を変えてきた人のサポートがあれば

一緒に今のあなたの行き詰まりを解消し
最適な状態へと整えていくことができます。 






さらに、数ヶ月の継続サポートを受けながら

あなた自身でも、心とカラダを整え
人間関係の自己管理ができるようになれば
 

 

 

 

未来のあなたは
人に頼らずに自己管理をしながら
あなたの本当に生きたい人生を

歩むことができるようになります。





私も先行く人が提供する

このような機会からの出会いで

自分の人生を変化させてきました。





あなたも自分の人生を自分好みに作り出せるように
なっていきませんか。
その一歩を、踏み出しませんか?





自分の望みを自分が叶えてあげる!
2024年後半、ここからさらに

人生を変えていきたい方は
ぜひ、個別相談にいらしてくださいね^^




2024年の終わりには
一緒に今まで見たことのない
景色を見にいきましょう!!

 




あなたにお会いできることを
楽しみにしています。

 

 


お申し込みはこちら

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━
ささもとちえこプロフィール
━━━━━━━━━━━━━

本来のあなたを素直に表現できたら
どんな人生になりそうですか?

はじめまして。
自己受容コーチ
ささもとちえこと申します。

「カラダ」の感覚を使えば人間関係が好転することを

体感で伝えるコーチとして活動中。

私自身、本音を言うと涙が出てくるのはなぜだろう?

自分を素直に表現できない胸の苦しさを50年抱える。
 
3年前に氣が枯れたことがきっかけで
幼少期から人に受け入れられようと表面では笑顔を見せながら

自分を抑え込んできたことに気づく。

自分と向き合う2年間で
家族の一人一人と本音が言える関係性を築け

どんな人とも自分を変えずに安心していられるようになる。

人が怖い、人が苦手、人見知りで心がスッキリしない毎日に

私だから仕方ないと自分を納得させていませんか?

 

あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

🔴ストアカにてコミュニケーション講座を開催
🔴60分個別相談を定期的に募集

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら