こんばんは。

ブログを書こうとしたら、素敵なニュースが飛び込んできました爆笑!!

(今回書く予定だったものは、また次回に書きます)

高橋一生さん、飯豊まりえさん

御結婚、おめでとうございますウインクラブラブ!!

ビックリしたけど、おめでたいねラブラブハートのバルーン!!


これまで、『岸辺露伴は動かない』シリーズについては何回か書いていましたが…。









本当に2人の掛け合いが好きで、良いなぁと思ってました爆笑!!

だから付き合っていても、おかしくはないと思ってましたよ。


ここからは私の勝手なイメージですが…。

高橋一生さんはどんな役にも入り込むから、とても器用な人のイメージ。でも内面は繊細な感じ。

飯豊まりえさんは、笑顔からもわかるように明るくて、周りにいる人を包み込むような温かい雰囲気がある。若いけど地に足がついていてしっかりした感じがします。


とても2人、お似合いだと思いましたウインク


これからもぜひ、『岸辺露伴は動かない』の続編は映画でも良いので、変わらずお願いします照れ!!


★おまけ

いつかの一生さん。


『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』のワンシーン。

好きなドラマでした。

 

 

 



 ↓キャスト全員が魅力的でした!

 




 ↓男女入れ替わりのドラマ。面白かった!

 



 ↓飯豊さんは『ちむどんどん』で働く女性の役を好演されてましたウインク!!