こんばんは。

GW終わりますね…。

何だかあっと言う間でした。


その終わりに…

好きな映画が放送されてました爆笑!!



ご存知、『ジョジョの奇妙な冒険』から出てきたキャラクター、漫画家の岸辺露伴のお話

『岸辺露伴は動かない』シリーズより。


↓映画についての以前の記事はこちら

昨年の6月でした。



ストーリーは分かっているのに、やはり最初から最後まで観てしまった。

高橋一生さんと飯豊まりえさんの組み合わせ、やっぱり良いなぁ〜ウインク



そして、『岸辺露伴は動かない』の新作が、今週TVで放送されます!!

5月10日の夜10時〜NHK総合にて。



観れない場合があるかもしれないので、一応録画予約しておきましたニヤリ