今日は…。



今日は…行きたくて


しょうがなかった



お店。


錦糸町の


キラキラキラキラ丸清寿司キラキラキラキラ


さんに


初訪問ビックリマークです。



ブログで



お世話に



なっている


クローバークローバーシナモンクローバークローバーさん



ご用達の お店



です。


11時半、ちょいすぎ



到着です。


ドキドキ ワクワクドキドキ

前まで、いくと

あっ 自動ドアですね。


もう、びびってますねビックリマーク
あせるあせる


足を 踏み入れると



ご年配の ご主人がっ!!


ブロガーの


ツカピさんじゃ



ないわと…。


また あせり


さらに たぶん


サラリーマンの


方々が どっと


来店ビックリマーク


あせりますね。

あせるあせるあせるあせる
12時前に


早めに 来店


して 正解でしたね!!

限定 五つの



王冠2王冠2彩り御膳王冠2王冠2

注文しました。


味に うるさい


友人も



開口一番に


おいしいわぁビックリマーク


声を あげて


いました。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


内容は


握り

穴子ちらし


ネギトロ丼


サーモンいくら丼

南蛮漬け


デザートに



お味噌汁も


ついていましたビックリマークビックリマーク



穴子も ふっくら



柔らかく


中トロも



あぶらが


のっていて


思わず


顔が こんなに


(*⌒▽⌒*)



なってしまいました。



また 来訪



したいです。



錦糸町駅



南口


徒歩二分


丸清寿司さん


でした。



水曜日 定休日ですね。



とっても



おいしかったですビックリマーク


ごちそうさま


でした。 パーパーパー


緊張して


ほとんど ツカピさんと



しゃべれず


ちょっと 残念



でした。 ベルベルベル
☆snow drop☆-20120525120250.jpg
今日は…。



今日、お料理番組を


みていて



NHKの


「きょうの料理」


なんですが。



カレー特集で


ちょっと



作ってみました。



あくまでも



参考程度で



自己流です。あせるあせるあせる



青ネギを


トッピングすると


いうのに


驚いて


真似してみました。



右は


キーマカレーで



左は


エビの カレーです。



あっ 最近



ネパールからきた


新入社員の



人が いるから…。



ネパールの


お料理を


今度 聞いて


みようかと



思います!!!!!!
☆snow drop☆-20120507184419.jpg
昼間…。



大型ホームセンターに



ちょっと



行ってみました。



ユニクロも



出店しているので



ユニクロも


のぞいてから…。



ムム!!



なんですか!これ!



縦三列。



扇風機が



三台も。



合体!


スイッチ オン!!!!


おおっビックリマーク



かなり パワフル


な 風量ですね。



これは…。



しかし



暖房器具も


冷房器具も


使わないときの



置き場に



ちょっと 困ります。


よね…。


クリップ式の



扇風機が あり



デスクに 挟んで


使え 便利かなと


思いましたよ!!
☆snow drop☆-20120506101233.jpg