昼間は…。



職場の


友人に


誘われ


今日 オープンの


ラーメン屋ラーメン


さんに



行ってきました。



なんと 今日だけ


100円でしたよ!!


11時半でしたが


二十人待ちでした。


三十分くらい


待って



店内へ…。



醤油ラーメンを


オーダーしましたよ。


七分後…着丼ビックリマークビックリマーク



えっ!!


醤油?ラーメン?


ですか?


色合いが 白っぽい!!



むむっ!


こっ これは…。



背脂ですね。


ちゃっちゃっ


どころが


がっつり


背脂ですね。


ガーンガーンガーンガーンガーン


この年には


ちと

厳しいですが


いただいて


みましょう。



おっ こくが


あって いい


お味ビックリマーク


友人も おいしいと


言ってましたが。


チャーシューも



柔らかく


ヤワヤワですね。




麺は ちぢれ麺です。


背脂 少なめで


オーダーすれば



次回は


gooな お店

ですね!!



千葉街道沿いの


江戸川区 松本

二丁目


ラーメン


かづ


さんでした!!



通常 650円です。



たまご 100円です。

ひーっ!!


しかし 背脂



すごかったです!!


でも 胃に


もたれず


万人向けの


いい お味でした!! パーパー
☆snow drop☆-20120615122304.jpg
友人と


一緒に



ランチを


しに 行きました!!!!



職場の 友人が



旦那さんと


飲食店を


はじめるんで


退職して



始めた


キラキラキラキラ沖縄料理の

お店キラキラキラキラです。


ブーケ1よんなぁ
よんなぁブーケ1


と いう 名前の



お店です!!


ベタに


ゴーヤチャンプル


ソーキソバ


海ブドウ
たのんだり

よんなぁサラダ

と いう


オリジナルサラダ



オーダーしましたよビックリマーク


全体的に



味付けは


薄味


あっさりめですね。



よんなぁサラダは


キュウリや


ツナなどに



ナッツが 入っていて



歯触りが 良かったで


すねぇ。


でも なにが


入ってるかは



秘密と 言われました。

ガーンガーンガーン



泡盛も 種類が



たくさん



あるし


店内 沖縄の



雰囲気



満載の


いいお店でした!!




行徳駅前


すぐそばです。


パーパーパーパーパー
☆snow drop☆-20120611134157.jpg
今日…。



朝 一番で



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ニトリブーケ1ブーケ1ブーケ1

で 買った


食器棚が



届きましたビックリマーク



で お菓子作る時に



使う グッズを



写メしましたビックリマーク



最近…シリコン製が



はばを きかせて



いますよね!!


って 買っただけで



一回も 使って



ない私…。


来月あたり


なんか 作って


みようかと


たくらんでいる


私でした!

お菓子作りは



気持ちに 余裕が



ないと


できませんよね。 パーパー
☆snow drop☆-20120531123107.jpg